けいおんライブ

とても楽しかった代わりに両足両腕筋肉痛 階段下りるのが厳しいですw いつもの1公演2時間弱の感覚でいったら終盤で足が動かなくなった MCでちょっと休んでも何回か飛んだら足の感覚が無くなるとかw純粋に公演自体が楽しかったか?って事だけで言えば今…

最近はほとんど

TSのままmurdocで切って保存してるから、 DVDにするためにmpgにエンコしてからDVDVIDEOにオーサリングするよりは 直でブルーレイ用にオーサリングの方が早・・・くもないのか?焼くのにかかる時間もあるしやってみないとわからんなw

PCに

ブルーレイドライブ導入されました。 これからは録画した物はブルーレイにwもうウチのPCはダブルチューナーのブルーレイレコーダーみたいなもんだw 普通のレコーダーに比べたら編集が楽☆カナ。

CM

パンのCMとか。 しかも・・・ちょくちょく食ってるやつだな。 焼くのが面倒でそのまま食べたりするけど、ふにゃふにゃなんだよなぁ。これもおはスタから発展したのかな?

ハロショから

帰りに秋葉原まで歩いてみたがちょい距離あったな。 2層のDVD-RとIEEE1394の4ピン6ピンのケーブルを購入。

ハロショ

上野店に行ってメタリック確保おたおめ〜そして値段合わせになぜかさゆも購入(ヴぁ

Re

ゆうきさん> おはスタはそのままですね〜。 小春は17すね。 雰囲気は・・・毎週見てるとそんなに変わった感じしませんw

ED

山「かしわ餅作りはさきの方が上手だったね〜」 がっくりw またね〜。※ごく一部アフレコ

こどもの日?

こいのぼり製作中 山「こどもの日は明日だよ」 あれ? 追いかけられて また壊してやろうか

後半

CM明け準備遅れw やばw おはスタインタビュ〜 予想外れた ケーキ! これロールケーキだったのねw お寿司! 今日は餃子は出ませんw

かしわ餅

作るぞ〜! 上新粉白玉粉砂糖にお湯を入れて混ぜた物をレンジヘ そして出来上がったものとスタッフが入れ替えて・・・っておいww 見 切 れ す ぎ w そして入れ替えた物を取り出します・・・ってなんだかなw 餅つきをして 餅が手に張り付かないように手に…

OP

のっけからテンション高くて飛ばしすぎw 今日は簡単なかしわ餅の作り方を教えちゃいます! がんばってね さきさきもやるんだよ〜 え〜〜ってエプロン逆w マントじゃないんだからw ちっ、めんどくせーな

Re

Qさん> 小春がアホっぽいとかわかってないなw アホっぽいんじゃなくて(ry;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!睦月さん> そのままだと説明しにくいところとか長くなりそうなところは面倒なんで勝手に改変w

4/27

じゃ〜んけ〜ん グー・・・ではなく右ストレートでした。 おはスタワーをくすぐってたら 赤いの取れたw こ わ れ たw くっつけ〜 だ〜め〜だ〜古いテレビじゃないので ゆすったり 殴ったりしても 直りませんw ハイパーヨーヨーだヨー えりか:私のハイパ…

衣装

前のよりもアイドル色が前面に出てるね。 これは小春が前面に出すぎだがww 近いわw ?? 何か出たw もひとつ 出たw 肩から? 餃子w もひとつ だから何で餃子w だからなん(ry めちゃモテ委員長のファッショングッズ宣伝コーナー・・・って服も売っ…

キャラ

なんかおはガールは強烈なキャラ設定だけど、それ以外の出演者も大まかな設定は決めてあるのかな? おはスタワー修理を手伝いに行くも、重いよ〜ってなんか古典的だw 似顔絵書いてきましたってことで、こはこは と さきさき とか。 見慣れた絵キターw 繰り…

つえー

ていうかすげー奈w ちょっと行ってみたいかもw

写真倉庫

約1ヶ月かけて写真データベース作り直した・・・、 というか元々のは検索して拾ってきたフリーで配布されていたWEBフォトアルバムだったので、 大量の写真とフォルダは想定されてないようで重くなり過ぎて見れないフォルダとか出てきてました。 まぁ他に…

3/19

厚生に行ったついでに上野と渋谷で受注分を引き取ってきたのでハロショの写真購入終了しました。 何故かマノエリとれいなのA4写真が混ざってた気がしたけど気のせいかな(´,_ゝ`)今年も成増で臨時店やってるみたいね。 去年は結構買ったけど今年は買うもの無…

そして最後に

元々は「小春以外はどうでも良い」に近い常態からスタートしたはずなのに、 小春の娘。卒業が発表されて胸が締め付けられるほど切ない気持ちになって初めて気付いた。 “いつの間にかこんなにも娘。が好きになっていた”という事に。 そしてこのツアーを通して…

泣いちゃうかもじゃないけど

最後の夜が来たら強気なフリをしていても泣いちゃいました。しょっぱなから(ノД`)とりあえず音源を拾ってきて聞きながら回想してみました。 夜公演開始前、暗転するまでは大丈夫だったけれども、暗転してカウントダウンが始まるとかなりやばかった。 とうと…

東京厚生

6日昼公演までは今までとそんなに変わらない気持ちで見れました。 あまり・・・というか全然実感がわかないというのもあったからですけど。そういや昼にはタカトシが出て来てたなw 来週のお試しかっ!で様子が見れるようでちょっと楽しみ。 しかしこの9人…

伊豆1日目

ミクに書いたのをまとめてw東京出たらなんかポストカードアルバムみたいな感じのが配られて、 入れる台紙と写真が4枚配られた。 なんかツアー中に随時配布していく写真や5ショットとか記念写真を入れていってツアーの記録アルバムになるみたい。 ただ参加…

そして翌日

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

10/20

ハロウィン衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! かぼちゃのポーズ かぼちゃ×3 小春は魔法が使えます、この中の誰かにムチャ振りをする魔法を ということで委員長にムチャ振り 山ちゃんかぼちゃになれ〜 ちょww CM明けてもかぼちゃw こっはー 神奈川つえーw …

壷?

福家書店臨時店

行きの電車で某所を見てたら何の告知も無かったのに写真集に特典写真付けて売ってるとか(ノД`) 小春もあるらしいって事だったんでとりあえず耶麻さんと合流してから向かう。どれでも良いから写真集買えば特典の中から好きなの選べるって言うハロショのやつと…

(ノД`)

スキャンだけして画像加工してなかった約150枚を編集。 現場続きだと追いつかなくてどんどん溜まる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ

EDのコーナー

今日のお題 誰が出るかな? 小春www 困ってますw コーンに服着せて・・・ ノリ;´ゥ`リ<新しいおはスタファミリー 山ちゃん失笑w ]気を取り直してゴールテープを持って・・・・ ノリ;´ゥ`リ<シルバーウィーク 意味ワカンネww 白いよって的確なツッコミがw…

卒業にも触れてました。

卒業しちゃったらおはスタはどうなるの? 小春はおはスタをやめ・・・ ・ ・ ・ ・ ませ〜〜ん。 やめませ〜〜ん ちょwww アホの子になっちゃったうわぁぁぁんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 ※元からだろって突っ込みは只今受け付けておりませんのでご了承く…