2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロアワー

良かったお。ウソつきあんたとかタマランワ・・。

青封筒申し込み

ワンダフルハーツランド。。。 エルダークラブワールドとかやってくれるんだろうねきっと・・・_| ̄|○ 正月のグッズ地獄再来のヨカソ・・。まぁ公演数が少ないだけマシかな。 とにかくあの面子でのトレ物はマジデ勘弁してください。 全部セット買うから許し…

録画必死

朝7時におきて、 録画予約の作動を確認。 予約が動くかどうかROMってるとか必死だな(´,_ゝ`)プッ

喉が痛い

会場推しだけで体調がラリってくるあたりどうしようもないな・・。 とりあえずハロモニのジリリの歌部分だけエンコ終了。残りはまだキャプチャもしてないから早くやらないと。 でもその前にD-VHSテープの空き容量の関係で、 銭湯2回分キャプチャしない…

早く寝たい

早く寝る方法募集(ヴぁ最近は3時〜5時の間に寝ることが多くて・・・。眠い。早く寝るためには早く作業を完了しないといかんのだけれど。いまから明日の録画予約入れなきゃいけないし面倒だ。

ふりこめ〜

との事なので行ってきました。 FC通販のDVD1枚+送料4100エソ。 でもって帰ってきたら、青いの来てた。 チケ2枚11800エソ。1つ払ったと思ったらすぐこれだ┐(´ー`)┌

いしさんが喜んでるかな?

「グラビアに新風 眼鏡アイドル」とかhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000002-oric-ent

ふう

静岡行きもケテーイしたし必死ダナ(´,_ゝ`)プッゆうきさんに芸人席発送したお(・∀・)ニヤニヤ

明日は・・

ゆうきさんに芸人席を発送かな?(ヴぁ

WBC

良い試合でした。 野球は見るのもするのも好きな競技ですし、 今年もシーズン中マリンスタジアムを推すことでしょうw楽天?さすがに仙台はむりぽ┐(´ー`)┌

さいたま終了

ライブ中に何度も地震が起こるのはちょっときついです(ヴぁあとグッズを求めて全ての売り場をさ迷い歩いたために、キックベースとその次のサバイバルレースみたいなの全く見れませんでした(汗)スポフェは毎回まったり進行だから疲れますね。開演前に会場に…

Mステ

今終わった。 明日まともに起きれる可能性は低いな(ヴぁ

狙ってないけど

226になってた(ヴぁ

てれび

Mステと音楽戦士録画。 でもってとりあえず戦士をエンコちう。

写真は欲しいけど

自分で買うと惨事になりそうだけどどうしたもんか・・・。全部セットと会場限定を買えばトレ物以外はとりあえず揃うといえば揃うんだけれど・・・。さすがに(ry・・。

姉妹で

ドラマに出るそうな。また録画必死なのが増えたな┐(´ー`)┌今日は銭湯の時間変更らしいけど、どうせ野球も見るつもりだから同じかwあと夜のとくばんは数分の為に全編録画がデフォですね(・∀・)ニヤニヤ

どらまこんぷれっくす

(●´ー`)も出るのね。 アルバムのジャケで髪型変わってたのはこれのためなのかな?そのうちまっつうも出てくるのかもしれないですね。

スフィアリーグ

再放送を見た。 細かいところは会場では見えなかったんで、 そういうところを見てみました。 全体的に技術があがってますねぇ。 普通に試合として面白いものになりつつあるのはすごく良いことですね。 また逝きたいですw

とか言いながら・・・

既にFC先行で静岡ファイナル申し込んでるあたりテラヤヴァス。 どうやって行くんだか┐(´ー`)┌ まぁ申し込んだからって確実に当たるわけじゃないし、 当たってから考えれば良いことですね。ミューの時はその考えで支払いが逝ってしまわれたわけなんですが…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ということで○|_| ̄コロンコロンしてました(・∀・)ニヤニヤこんな調子だと、関東圏の娘。とかハロパとかを予定に入れるなら、 大阪や名古屋の(●´ー`)を追加した方が良いんじゃないか、 という思考が確立しそうで怖いな・・・((;゚◇゚)ガクガクブルブル

眠い

桃子を引き取ってもらうために早く起きたから眠ス。と言うことで爆睡。

キャプチャ

いろいろたまってわかんねw とりあえずまずMF21かな。 まぁHDDレコーダの占拠率は銭湯がトップなんですがね(ヴぁ

はろもに

クイズをやるとまぁこうなりますね(ヴぁ マルコポーロは聞いたことないのに、 マルコポーロクロアチア出身説は聞いたことがあるとかテラワロス さすがだなw

買ったもの書くの忘れた

(●´ー`)写真6枚くらい? あとゆうきさんの桃子保護。ウォールポケットは資金不足で買えませんでした(汗)

ハロショ

夕方に上野店逝ったら予想外に空いてた(ヴぁ 紙書いて、レジ待ち0秒受け渡し数十秒とか。でもって越谷に向けて移動。 諸事情により南越谷駅を素通りしてそのまま帰宅しました(ヴぁ 以上。

だらけまくり。

明日は早く起きよう。 きっと・・・。でハロショに逝こうかな(´,_ゝ`)プッまぁ明日の行動を想像してみると、上野に逝ってみて、 人が多くて、退散して越谷に向かうとか?・・・((;゚◇゚)ガクガクブルブル

青いの

またなんか来た。 今回は早いナァ。 早くFCの期限更新しろということかな? 最近は往復はがきのやつ大型連敗中だし、 ちょっと更新を干してみるとか?(爆)

今日は

5時寝の13時半起きとか・・・。 ダメダコリャ。3/4日からまたハロショで変なキャンペーンがあるみたいですね。 今のところ漏れには関係ないけど(´,_ゝ`)プッ 某氏とか某氏とかは・・・(・∀・)ニヤニヤ