2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしてない。

ハロショ行こうとも思ったけど、 雨降ってたし、金曜からスピードくじがあるしそれまで待ちかな。虚脱状態は青年館チケが来るまでは続きそうだな(ヴぁそういえばディナーショーハガキ出しました。どっちにしようか相当悩んだ挙句に・・・。漏れ的には最悪の…

レス

>ありぽんさん そういえばバックステージ近くって言ってましたもんね。 探してみたらよかったですかねぇ。>ゆうきさん ことらこそありがとうございました。 また飛行機で買い物に来てください(ヴぁ>耶麻さん、ともぴーさん 漏れは紳士ですから、キタ━━━━…

当然のごとくだるいな・・・

祭りの後は死にますね、やはり。 オクで売った物(notハロプロ)の発送とか面倒だったです。 そのあと写真整理。 もっと増えたかと思ってたけど意外とそうでもなかったです。 まぁ今までの会場と違って自力でセット買ってないからですかね。 と思ったけどよ…

夜公演だけ入る

ファミリーで18列はないなと思っていたんですが意外に良かった(・∀・)ニヤニヤ でふでばと娘。がバックステージ中心にやってくれたから満足でふ。梨華ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!! み〜よキタ━━(゚∀゚)━━!! (●´ー`)キタ━━(゚∀゚)━━!! まっつうキタ━━(゚∀゚)━━!! で…

でふでばキタ━━(゚∀゚)━━!!

今日はトレ物の引きは終わってました。 青タペ、金髪の方・Wさきちゃん・小春 小春が出てなかったら…((;゚◇゚)ガクガクブルブル赤トレポ、矢口・里田・あっちゅ・圭ちゃん((;゚◇゚)ガクガクブルブル 圭ちゃんは耶麻さんに渡したあとに小春に変わったとか…((;゚◇゚)ガクガクブ…

横アリ帰りの電車にて暇潰し

漏れのHDDプレイヤーに入っているハロプロ関係お気に入りプレイリスト。 何回も選考を繰り返してるんで、今入っている曲はかなり好きな物ばかりと思われます。 順番はランダム再生で出てきた順とか(ヴぁ 好きすぎてバカみたい(でふでば) 夏の夜はデインジ…

本年早くも6回目の会場推し

様々なグッズと現金が飛び交い、 到着1時間程でかなりあばばってワケワカラナス(汗) 漏れには商売とかは無理だな(´,_ゝ`)プッ

エルダー写真

気が付けば 絵馬がある分 柴ちゃんの 方が(●´ー`)より 豪華セットなり○| ̄|_(字余り)

横アリ準備

はい、テストとネトゲのせいで手付かずですとも。 更に今日はMステに松浦師匠、 音楽戦士にごっちんが出るみたいだから、 動画ヲタの漏れには準備をする時間は与えられなそうです○| ̄|_ 当日準備の重役出勤濃厚かな(ヴぁ そう言えば耶麻さんとともぴーさん…

最近のハピバ写真相場動向

出品が少ないから良くワカラナス。とりあえず高い人。 石川・嗣永・菅谷(4〜5K)。 やや高い人 安倍・夏焼(3〜4K)販売終了効果が出てるのは子供と梨華ちゃんと一部の娘。メンあたりだけのようです。

いくつか届きました。

でふでばジャケ写衣装写真やらが届きました。ハロショ写真も今週は7枚とかあるから大漁だな(・∀・)ニヤニヤしかし土曜発売のやつは横アリ帰りに買うかなぁ。まあ先送りでもいいけど(´,_ゝ`)プッ

出来上がり

ハロー!モーニング。060122 やぐちひとり060124

ネットサーフィンで

↓こんなの発見しました。 ttp://www.youtube.com/index 海外の動画ろだみたいな物ですかね。 ローマ字でハロプロ関係入れるとちょっと出てくるのがワロス。 画質はまぁアレですけど、サラっと見るだけならコレくらいで良いのかな。懐かしいスタジオライブと…

今日は・・・

今のところ何も届いていない。 まぁたまにはこんな日もあってもいいか(ヴぁ ネトゲに押されて動画編集時間が圧迫される。 ↓ その他の作業(ネット巡回及びBLOG更新)が圧迫される。 ↓ 廃人化?(ヴぁ

当落

ネトゲやってて時間を30分以上過ぎてから確認(ヴぁ 推してないと当たるっていうけどどうなんだろ。 ・ ・ ・ ゆうきさんに枠貸ししてたベリ厚生2公演当たってるよ┐(´ー`)┌ 同一ツアーで初の複数公演当選が枠貸しとか・・・(´,_ゝ`)プッ まったく漏れ…

出来上がり

志村動物園060119 やぐちひとり060117 ハロモニ。060115 かくし芸060103

今日も・・・

また来ました。 触れ合いコンサート成田限定。 明日は過去のモールのやつが来そうだな(´,_ゝ`)プッ

オク

毎日のように写真が届くとか・・・��( ̄口 ̄)!!あばばばば1月だけで、15Kくらいオクってるような気もするとかしないとか((;゚◇゚)ガクガクブルブルなんかハロショでも今週は結構出るようで更にあばばりそうです┐(´ー`)┌

整理が終了しました。

4時間かけて残ってた分の整理をし、順番の並べ替えもしました。 やっと終わったって感じですね。

はろもに

劇場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! あいぼんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 情報レーサーさゆキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ごっちん新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

廃人化

ネトゲのせいで日記更新せずとか。 よく考えると携帯でやればよかったんだけどね(汗)

起床して気象にビビル

降るとは聞いてましたけど・・・、 回収BOXも設置してないのに雪ドソがいっぱい・・・。

上野

一昨日定休日だった上野に逝って来ました。 スノトレがまだイパーイ残ってました。 渋谷・原宿の倍くらいの種類がまだありました。 漏れは裏の文字を解読したかったので、 番号の大きい人で持っていないのを貰って来ましたとさ(ヴぁいつもおうえんありがと…

横アリ28日は・・・

落札相場見てびびる。 この検索で全て引っかかってはいないでしょうけど、 約100件中、3K切っているのは数件だけとか(汗) しかも全部FCチケが出まわる以前の一般チケ。 みんな横アリに何を求めているんだろう。 やっぱり会場限定写真とか?(ヴぁ

レス

>ありぽんさん 一瞬、横アリで辻とみ〜よを交換しようかと思ったり(ヴぁ まぁみ〜よは横アリで探せばどっかにいるでしょう(爆)

誤爆

なっちディナーショー写真二つ目が欲しくなったので購入。ついでに絵馬三個。辻 岡田 辻 。現在の手持ち。石川 加護 辻 辻 岡田。子供の匂いも現娘。の匂いも全くしないな(ヴぁというか、美勇伝とWしか出てないじゃん((;゚◇゚)ガクガクブルブル

横アリ

漏れの場合は28チケに3K出すなら、 倍出して青年館を増やしてしまわれた方が良い気がしてきた。 1/28は1K切るような事がない限りカイーヒか〜も、か〜も。

ハピバ写真

大阪物がちょろっと出てきました。 終了効果で即決がチラホラ見受けられましたが、 それ以外はほとんど変わってないですね。

横アリチケ

スタンド席はほとんど出ず。 大半がアリーナ。 でもってだいたい現状定価くらいが相場な感じ。

うえの

逝こうとしたら電車から見えた。センタービル閉まってんじゃん。第3水曜定休。わざわざ月に1回の定休の日に逝こうと思うなよ漏れ(ヴぁ明日は駒沢にグッズ推しかなぁ(・∀・)ニヤニヤ