2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッズ

最初からやらかしたから、放棄するかなぁ。・横須賀セット買えなかった ・ピンポス一発でかおりを引く横須賀セットはオクにもあんまり出てないし。もうハロショの通常写真だけでいいかな。

日替わり

1Kトレカとか。 まぁ全部集めようとする人はあんまりいないか。 1Kも買うものあるかなぁ・・・。 また某氏とか某氏が長いレシートを作成するのかな?

オク

これでよこすかセットをオクで落としたりとかしたら、 もはやアフォだな・・・。

キャプります。

ぷりずんがーる。 2時間。。。

振り込め

ぷりずんがーるキャプ終了。 ファイルサイズ13.5Gとか(゜Д゜≡゜Д゜)!? 今回はワンダとハロパだけだから応募してなかったわけで。 振り込め用紙も届きません。 ・ ・ ・ ・ 用紙はね・・・。

キャプチャ

本日TSでキャプった物。きらレボ#2 GAROTAS#12 ウタワラ060416 ハロモニ。060416 恋するフットサル。疲れました。全ては明日のため(ヴぁ

ハロパ市川

内容はよかったですね。み〜よ(・∀・)ニヤニヤ話は聞いてましたけど、後藤真希コンサート ゲストが美勇伝とののって感じでしたね。ただ、ごっちん曲EXPが足りない漏れにはアウェイ気味でした。。いんまら〜とDEFでイッパイイッパイでふ。

つうはん

なんか不良品が届いたので電話したら話ちう。 ┐(´ー`)┌ まぁたまたま2セット買ってたからまだいいけど。いろいろ物が届きました。エルダーDVDまだ来ないな・・。

まだ買ってない。

スイートホリックまだ買ってない。 というか落札したチケが届くから外出できないとか・・・。 週末に買いに行こう。土曜有力。 あえて市川のCD屋とかで買ってみるかな(ヴぁ>ポーション さすがにもう売ってないだろうな。。

MP

回復したいけど回復できる体調になかなかならないな。。今更ながらポーションヽ(・∀・)ノクレークレー

部屋が

模様替えされた。今は写真ファイル見ながらオクとにらめっことか(ヴぁ 持ってないやつだと思ってたのにファイル見たらあったとかで面倒だ・・。今写真何枚あるんだろう。。

あややごるふ

普通にゴルフしてるな。 CMがALL午後ティなのがまた一興。

某所

約1ヶ月ぶりに逝きました。 間が空いて多分記憶があいまいで、 買い漏らしがあったので、金曜にまた出頭とか・・・。 だるいワァ。

ハロモニ。キャプチャ中

のんは相変わらずですね。 さすがの辻クオリティ。

楽天CD

注文完了。 (●´ー`)写真も落札完了・・・(汗)

微妙に

ぁみのCDが微妙に聞きたくなってきた・・・。 とうことで誰か貸してください。 というかいしさん貸してください(ヴぁ あとでみくしに書いておこう。

だる

11時24分まで睡眠。起きてハロモニ見る。 ちょろっとF1見る。 競馬見る。 天気悪いのでこのまま終了かな。