2009-01-01から1年間の記事一覧

そして最後に

元々は「小春以外はどうでも良い」に近い常態からスタートしたはずなのに、 小春の娘。卒業が発表されて胸が締め付けられるほど切ない気持ちになって初めて気付いた。 “いつの間にかこんなにも娘。が好きになっていた”という事に。 そしてこのツアーを通して…

泣いちゃうかもじゃないけど

最後の夜が来たら強気なフリをしていても泣いちゃいました。しょっぱなから(ノД`)とりあえず音源を拾ってきて聞きながら回想してみました。 夜公演開始前、暗転するまでは大丈夫だったけれども、暗転してカウントダウンが始まるとかなりやばかった。 とうと…

東京厚生

6日昼公演までは今までとそんなに変わらない気持ちで見れました。 あまり・・・というか全然実感がわかないというのもあったからですけど。そういや昼にはタカトシが出て来てたなw 来週のお試しかっ!で様子が見れるようでちょっと楽しみ。 しかしこの9人…

伊豆1日目

ミクに書いたのをまとめてw東京出たらなんかポストカードアルバムみたいな感じのが配られて、 入れる台紙と写真が4枚配られた。 なんかツアー中に随時配布していく写真や5ショットとか記念写真を入れていってツアーの記録アルバムになるみたい。 ただ参加…

そして翌日

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

10/20

ハロウィン衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! かぼちゃのポーズ かぼちゃ×3 小春は魔法が使えます、この中の誰かにムチャ振りをする魔法を ということで委員長にムチャ振り 山ちゃんかぼちゃになれ〜 ちょww CM明けてもかぼちゃw こっはー 神奈川つえーw …

壷?

福家書店臨時店

行きの電車で某所を見てたら何の告知も無かったのに写真集に特典写真付けて売ってるとか(ノД`) 小春もあるらしいって事だったんでとりあえず耶麻さんと合流してから向かう。どれでも良いから写真集買えば特典の中から好きなの選べるって言うハロショのやつと…

(ノД`)

スキャンだけして画像加工してなかった約150枚を編集。 現場続きだと追いつかなくてどんどん溜まる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ

EDのコーナー

今日のお題 誰が出るかな? 小春www 困ってますw コーンに服着せて・・・ ノリ;´ゥ`リ<新しいおはスタファミリー 山ちゃん失笑w ]気を取り直してゴールテープを持って・・・・ ノリ;´ゥ`リ<シルバーウィーク 意味ワカンネww 白いよって的確なツッコミがw…

卒業にも触れてました。

卒業しちゃったらおはスタはどうなるの? 小春はおはスタをやめ・・・ ・ ・ ・ ・ ませ〜〜ん。 やめませ〜〜ん ちょwww アホの子になっちゃったうわぁぁぁんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 ※元からだろって突っ込みは只今受け付けておりませんのでご了承く…

大阪公演の

当日だし生で出るのかな?と思ってたらデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 変な動きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ツアータイトルは9スマイル

ガキさん(愛ちゃんだったみたい、やっぱり記憶が飛んでるな)は会場のみなさんを合わせて何千ものスマイルにしましょうみたいに言ってました。けれども正直とても10番目のスマイルにはなれませんでした。 残された時間を精一杯楽しもう・・・ ・ ・ ・ ・…

松戸

今まで何万もの元娘。ヲタさんが通ってきた領域に足を踏み入れる事になりました。正直ライブは春より盛り上がって楽しかった。 久々に元気+があって高まった。 春に比べると見せ場的なものがあんまりないなとは思ったけど、ライブの99パーセントまで終わっ…

縁日

カオス過ぎて;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

松戸

芋掘りの仕方7割方覚えたのにもう忘れちまったわw

ハロショ

前回は終了してて引きかえられなかったから今回は初日に行くか(ノД`)

Re

まるさん> 是非DVDが出るようなら見てくださいw やりたい放題やってましたからw

元ネタ

元ネタの方は海の向こうに飛んでっちゃいました。帰って来たら当時対岸の火事だと思っててすいませんと謝っておこうw

土曜に

なんかあるんですか?なんたら娘の日でしたっけ?なんですかそれ?チェキッ娘でしたっけ。。。誰かチェキッ娘のチケット余ってますか?余ってたら俺も行こうかな。。。なんたら娘の当選譲ってもらえるならもちろんそっち行きますが。。。25枚もあれしたの…

当たり写真

引き 須藤菅谷岡井お持ち帰り 高橋久住菅谷

トレ物

トレは哲ちゃんさんに助けてもらいました(ノ∀`)アリガトウゴザイマス引き 高橋新垣JJ熊井熊井菅谷中島真野お持ち帰り 久住LL嗣永熊井菅谷鈴木中島中島真野

買い物

グッズ列の進みが早くてびびった。 30分待ちくらいで買えたのかな。 くじがあるからその分遅くなるのかと思ったけど、売り場が多めで結構早かった。 昼公演の頃くらいには列ほとんど無かったし。代購分合わせて12300円だった。 くじを6回引く。 直前…

イベ自体は

嗣永プロオンステージですね。 桃子とその他みたいな感じだったわwタッチ会は人数多すぎでかえってやりにくいわ(ノД`) 記憶にもほとんど残ってない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

FCイベだから

※\2,000お買い上げ毎に1回くじが引けます!当りが出たらL判生写真(全23種)を1枚プレゼント♪ これがあった_| ̄|○果たして選べるのかトレなのか・・・。FCイベのっていつも1/3〜4くらいでしか当たらないんだよな(ノД`)めんどくさい・゜・(ノД`)シクシク

(ノД`)

体調が死んでた影響でしばらく放置してた。その間にHDDが埋まってテレビの録画も逃しまくり(ノД`)耶麻さんスマヌ・゜・(ノД`)シクシク 今月のはちゃんと録るよ(ノД`) 写真もスキャンしたまま(ノД`)届いたモールとかFC通販は未スキャン(ノД`)

Re

Qさん> 不思議な動きにはこれからも期待したいと思いますw チキンはそうそう返上できるもんではないみたいです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )睦月さん> >TVで観るより、写真とまめさんのコメント付きを観たほうが面白いんじゃないかって気がしてきましたww…

今日の日記メール

17歳になりました〜☆ わぁ〜 小春もついにセブンティーンですっ 早いなぁ 目標は、17歳でこんなに動けるのみたいな… これからも、不思議な動きしていきますっっ 最近顔が大人になってきたんですよ〜てか!フケタ??(笑)(人に言われます) だから、動きで若…

とりあえず

ケーキ食べてみました。ハロショは上野が休みらしいので延期しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

Re

Qさん> チキン返上に行ってチキン挽回してきた感じですね(´,_ゝ`)プッ 蟷螂拳は高校の時の教師が使ってました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )睦月さん> 睦月さんも学年誌とかおともだちとか買ってください(´ー`)キュフフ まぁ近づいたらカマキリは基本こっ…