2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Re

まるさん> シャ乱Qグッズはもう出てたから、混ざってるのはなさそうですね。 睦月さん> 州*‘ ∀‘リ<ぶどうかんにこないならかわりにはわいにくるんだもんイヒヒすらさん> 武道館に来ないんですか? 舞美いますよ〜w ・ ・ あと一応みやびもwQさん> そっ…

そして

カレンダーのコンビニ特典写真が揃いました。 ファミマ 7〜8期 ローソン 5〜6期 セブン さゆこはなぜにセブンだけ2人?w

わなげ

どうも、わなげヲタです。 円形の物体を標的に投げつけて れいなゲットだぜ! と、どっかのゲームみたいにやってます。 モンスターボール参加券が若干高価なのが難点ですが。名古屋と上野合わせて縁日チケットを15枚わなげに投入した結果狙ったのを取れた …

追記

次は札幌か。 東京まで電車で帰り着くための終電調べたら13時とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 仙台だったら行ったかも(´,_ゝ`)プッ

ということで

秋ツアー入るの最後なんで、 いつもよりかなり多めにマ(ryって飛んできました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

Re

まるさん> 名古屋でわっか投げてきました(ノ∀`) そしてなぜか大阪のまいまいがあるのでハロコンで なんかと交換してくださいw 睦月さん> ある程度出回ってくれれば楽なのに(ノД`) テラ量産はまだですか(´ー`)ウララQさん> 単価が高い地域限定物は最…

とりあえず

Qさんと話して武道館は行く方向になった(´ー`)ウフフ ハロコン以上にカオスな客層の現場になるの☆カナ?

タンバリン

今日はまわり見てもあんまいなかったな(ノД`) しかし初めてほぼフルで使ってみたけど、持つ部分に電池とか入ってるんだが、 汁った手で持ってたら壊れないかな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

帰りに

道を聞かれたんだけれども、ちゃんと着いたかなぁ?

青空

手振り1箇所間違えたorz スペースが狭くて回りにくかったな(ノД`)

いつの間にやら

小春の挨拶に「男性の方」も加わってた(゜Д゜≡゜Д゜)!? 反応しちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

千葉をひっくり返してリンをつけると

バッチリデースってリンリンが言ってた。

ジュンジュンは

キモイって自分で言うらしい。

7・8期MC

占いがお題だったみたいだが たけしのTVタックルの討論みたいで何言ってるかわからんわw

グルグル

回って飛んで満足(ノ∀`)

6期MC

小ホールではピアノの発表会がやってるらしい。 ちなみにshowホールではありません。

タンタン

頑張ってみたけどマワリ周りのノリはあんまり良くなかったかな。

愛ちゃん

ヤンタンのプロデューサー(?)の結婚式の二次会でなんか歌えって言われて リゾナントブルーをワンフレーズ(しかも半分フェイクのとこだしw) とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

段差

があったので見やすかった。 後ろがPAだったからマ(ryるとPAが良く見えます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! ていうか15列〜にPAがあるってめずらしいな。

昼だけ参戦

だったので余裕を持って14時過ぎに出発。 ・ ・ ・ もちろん時間ではなく体力に余裕を持ってねw 会場には15時前には着いた(ノ∀`)

まとめ

やっぱり小春写真とネタが大好きみたい(´,_ゝ`)プッ

Re

Qさん> 半分ネタ作りで半分本気って感じかなぁ。 またなんか入手困難そうなのをやられたら名古屋だったら行くかも;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゆうきさん> 米子ではないすよ(´ー`)y━~~ 書いたお(ノД`) まるさん> 広島でもないすよ(´ー`)y━~~ 睦月さん> 散…

帰り

19時くらいの新幹線で帰宅。名古屋コーチン弁当とプレミアムモルツで爆睡。

ハロショ

駅を通り抜けてハロショに行く。前よりかなり広くなってた。レジのあたりに液晶モニターがあってPV流れてた。最初はあんまり人いなかったけど、徐々に増えてきた。しばらくして女ヲタ数人が来て℃のPVで盛り上がってた(ノ∀`) 名古屋限定のA4とかJCB…

8時起き東京に移動10時の高速バスででっぱつ(2階の窓側席)山は休憩の足柄SAで撮影海は2回目の休憩の浜名湖SAで撮影16時過ぎに名古屋駅に着く

が見えるな(ノ∀`)

が見えるな(ノ∀`)

Re

睦月さん> 今日も禁断症状回復してきます(´ー`)ウフフQさん> そうそう、フラッと行って写真買ってフラッと帰る散歩みたいもん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! で今日も散歩(´,_ゝ`)ゆうきさん> マラソンは2キロでリタイアするから_| ̄|○

何か

やってた(ノ∀`)

Re

まるさん> てっきりまるさん来てるのかと(ヴぁ もう1回ぐらいライブはやって欲しいですね(ノ∀`) 20曲くらいあるのを。 小春が娘。ミルキーメン以外と絡むことはほぼ無いんで メログリが楽しみです(´ー`)ウフフ 睦月さん> ターーンのンはコピペする…