2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Re

Qさん> 不思議な動きにはこれからも期待したいと思いますw チキンはそうそう返上できるもんではないみたいです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )睦月さん> >TVで観るより、写真とまめさんのコメント付きを観たほうが面白いんじゃないかって気がしてきましたww…

今日の日記メール

17歳になりました〜☆ わぁ〜 小春もついにセブンティーンですっ 早いなぁ 目標は、17歳でこんなに動けるのみたいな… これからも、不思議な動きしていきますっっ 最近顔が大人になってきたんですよ〜てか!フケタ??(笑)(人に言われます) だから、動きで若…

とりあえず

ケーキ食べてみました。ハロショは上野が休みらしいので延期しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

Re

Qさん> チキン返上に行ってチキン挽回してきた感じですね(´,_ゝ`)プッ 蟷螂拳は高校の時の教師が使ってました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )睦月さん> 睦月さんも学年誌とかおともだちとか買ってください(´ー`)キュフフ まぁ近づいたらカマキリは基本こっ…

おはスタ6/30

ゲロ、ゲロ コハガエルだゲロ ゲロゲロゲロゲロクワックワックワッ 梅雨シーズンということで本の紹介コーナー。 この楽器は? 正解はギロ。 貸してー。 ギロで遊んでます。 7時15分になった瞬間に何か思いついたようです。 ウォウオ ウォウオ ウォウオ・…