2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Re

まるさん> ウチも最近まで知らなかったです(ノД`) 毎週見れるのはうれしいですわ(*´Д`)ハァハァ すらさん> そう考えるとイベとかライブが仮につまんない内容だったとしても 小春がくだらないことが大事と言ってるんだからしょうがない と納得しなきゃいかんの…

カマさん

PCで睦月さんの日記にコメント書いてる時に なんか腕にムズムズ感があって何かと思って見たら ・ ・ ・ なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! まぁウチにはかなり前からカマキリの生息が確認されてはいますが どこでくっついたん…

1000ポイント

1000ポイントの手帳型フォトアルバム。 2ショット+サイン色紙の1/3にあたるポイントをこれに使ったのはもったいなかったか。

ちゃお

くすみこはるものがたりが載っているというのでゲットしました。 もうすぐ次の号が出そうな時期ではありますが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 本屋でこれを手にとってレジまで持っていく勇気があればチキン返上☆カナ(´ー`)ウフフ ・ ・ ・ ・ まぁ買いに…

通販現状

きらりファイナル アマゾン 9DISCO 7&Y チャンプル BOOX いろんなとこに分けて頼みすぎかもw

Re

睦月さん> 次回の申し込みになりそうですね(´ー`)キュフフQさん> さすが睦月さんですね、助かります(ヴぁむつきゅさん> 新幹線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (´ー`)ギュフフゆうきさん> 名古屋のハロショに寄ってから静岡にいけますね(違w

そして

ハロショの扇子にはメンバーの座右の銘が印刷されているのだが、小春のは・・・「くだらないことが…大事」とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!流石というかなんというかw

おはスタ

回ってますw 変な動きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 紹介の名前が先週まで久住小春だったのに小春だけになってる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 筋トレ中。 アンケート「好きな球技」第1位は? 的中おめでとうのラッパ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! アサアサ…

Re

睦月さん> 時計とか買っちゃいましたよ(´ー`) キュフフQさん> 静岡昼夜3枚バッチリデース(大嘘) 全当選しても33Kくらいの申し込みだわw ていうか外れないでしょ。なっちはおじぎの日におじぎと初日が同じ事を知ったわ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 知っ…

夜の

録画してた(正確に言うとEPG自動予約で勝手に録画されてた)うたばんを見ました。 娘。が出てたやつ・・・・ ・ ・ ・ ていうか最近出てないわw 辻・藤本が出てました。 終盤まで延々とバラエティトークしてました。 そして終盤に懐かしソングコーナー…

夕方の

録画してたピラメキーノを見ました。 小春やさゆが出てたやつ・・・・ ・ ・ ・ ではなくベリが出てたやつだけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) しかし子供番組なのにこのコーナーはシュールだな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! しかも2日続けて出てるしw

深夜の

録画してたFUJIWARAの番組を見ました。 さゆとジュンジュンが出てたやつ・・・・ ・ ・ ・ ではなく桃子と千奈美が出てたのだけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )プロらしからぬ凡ミスの後の反応はプロですねw

Re

睦月さん> 3枚で15公演まで申し込み可能とかなんで、 MAX当選した人は300K近くの支払いになりますね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!まるさん> 見に行くと財布がシェイプアップする舞台だったのか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )Qさん> ネタ満載の日記…

とりあえずしました。

申し込みしたのが締切り寸前とか(´,_ゝ`)プッ 3枚までのを全く活用してませんがw そろそろFCのグッズも申し込みするかな。 しかしFC分割されてからハロー以外の情報が全然入ってこなくなった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

Re

Qさん> 静岡は睦月さんに向けた冗談よw まぁ無難に中野かな。睦月さん> なんか今回からチケが3連番で取れるようになるみたいなんで、 ウチとQさんが連番の時に間に睦月さんを挟んでみる案が発案されました(´ー`)キュフフ小春も前髪がある方がデキま…

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

こんだけおじぎをしとけば痩せるかな?ということでおじぎでシェイプアップに行ってきました。買ってない写真が8Kほどたまってきたのでハロショに行ったついでに。 まぁ何かしらキャンペーンやってる時に買いたいって事で キャンペーンのためにチケ落とし…

年間で

CD200枚以上購入 200公演参戦 20イベ当選を達成すると沢村賞がもらえます(違200レスを超えるとイチローも認めてくれます。 3085レスを超えるとアッパレをもらえます。ウチは厚生で無死満塁のチャンスにボテボテの内野ゴロで打点1は確保し…

Re

Qさん> 無難に考えると中野だけれど、あえて静岡あたりで(ヴぁ コメントのタイミングが被ってるから睦月さん多分見てないなw睦月さん> 雨ニモ負ケズは全部あくまでカット違いなんで、 渋谷ができないセンセーだったら全国同じですよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜…

まだ

しょうがない横浜まで2週間もあるのに次の情報出るとか。 まぁまだ会場出てないから日程分かっただけですが。果たして何枚買うのやら・・・。