2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして最後に

元々は「小春以外はどうでも良い」に近い常態からスタートしたはずなのに、 小春の娘。卒業が発表されて胸が締め付けられるほど切ない気持ちになって初めて気付いた。 “いつの間にかこんなにも娘。が好きになっていた”という事に。 そしてこのツアーを通して…

泣いちゃうかもじゃないけど

最後の夜が来たら強気なフリをしていても泣いちゃいました。しょっぱなから(ノД`)とりあえず音源を拾ってきて聞きながら回想してみました。 夜公演開始前、暗転するまでは大丈夫だったけれども、暗転してカウントダウンが始まるとかなりやばかった。 とうと…

東京厚生

6日昼公演までは今までとそんなに変わらない気持ちで見れました。 あまり・・・というか全然実感がわかないというのもあったからですけど。そういや昼にはタカトシが出て来てたなw 来週のお試しかっ!で様子が見れるようでちょっと楽しみ。 しかしこの9人…

伊豆1日目

ミクに書いたのをまとめてw東京出たらなんかポストカードアルバムみたいな感じのが配られて、 入れる台紙と写真が4枚配られた。 なんかツアー中に随時配布していく写真や5ショットとか記念写真を入れていってツアーの記録アルバムになるみたい。 ただ参加…