2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大海

勝ち越しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! はたきこみ・引き落とし職人だな。

Re

睦月さん> 大体覚えましたよ。 そのあと放置してるからもう忘れたかもしれんけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

FL

の続きはまだやってません;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

初回放送

はHDじゃなくてSDかよ(ノД`) 横アリまでにラーニングできるのか?

Re

まるさん> 06 サビは単純ですね。片手で恋レボみたいな(ノ∀`) 08 あの部分の動きが好きなんだけど全然上手く行きませんでしたw >名古屋 名古屋でしかやらない公演なら行くと思いますよwすらさん> びよ〜んはyoutubeでラーニングしましたw FLではすら…

とりあえず

びよ〜んを覚えてみました。 FLは習得中。

Re

睦月さん> 今回のくじはそこそこ当たりやすかったみたいですね(ノ∀`) その分2〜3日で当たりの写真の在庫が切れたみたいだけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )まるさん> ウチは出る物は拒まず状態だから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! とりあえず写真は受注でき…

とりあえず

ラーニングしたいので早くダンスショットをください(ノ∀`)

革命元年

01.リゾナントブルー 全員 1曲目だしウォーミングアップみたいなもんだから適当に流す感じで。02.LALALA幸せの歌 しゅごキャラエッグ以外 サビだけ手を振ってみまいした。03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ 初めて見たのでとりあえず様子見。04.はぴ☆は…