2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EDのコーナー

今日のお題 誰が出るかな? 小春www 困ってますw コーンに服着せて・・・ ノリ;´ゥ`リ<新しいおはスタファミリー 山ちゃん失笑w ]気を取り直してゴールテープを持って・・・・ ノリ;´ゥ`リ<シルバーウィーク 意味ワカンネww 白いよって的確なツッコミがw…

卒業にも触れてました。

卒業しちゃったらおはスタはどうなるの? 小春はおはスタをやめ・・・ ・ ・ ・ ・ ませ〜〜ん。 やめませ〜〜ん ちょwww アホの子になっちゃったうわぁぁぁんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 ※元からだろって突っ込みは只今受け付けておりませんのでご了承く…

大阪公演の

当日だし生で出るのかな?と思ってたらデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 変な動きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ツアータイトルは9スマイル

ガキさん(愛ちゃんだったみたい、やっぱり記憶が飛んでるな)は会場のみなさんを合わせて何千ものスマイルにしましょうみたいに言ってました。けれども正直とても10番目のスマイルにはなれませんでした。 残された時間を精一杯楽しもう・・・ ・ ・ ・ ・…

松戸

今まで何万もの元娘。ヲタさんが通ってきた領域に足を踏み入れる事になりました。正直ライブは春より盛り上がって楽しかった。 久々に元気+があって高まった。 春に比べると見せ場的なものがあんまりないなとは思ったけど、ライブの99パーセントまで終わっ…

縁日

カオス過ぎて;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

松戸

芋掘りの仕方7割方覚えたのにもう忘れちまったわw

ハロショ

前回は終了してて引きかえられなかったから今回は初日に行くか(ノД`)