2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近流行の言葉で言うと「負け組」? 誤爆祭り

>ベストアーティスト2005in横浜アリーナセンター席の20列当たりにメインステージ(アリーナAB向き)、メインステージからアリーナEF側に花道的なサブステージ(EF向き)、を設置した感じのセンターステージセットでした。センター席を囲む感じの花…

気づいたら

ふと気づいたら、安倍さんの写真の枚数が3倍になってるぞ(爆)増えたのはうれしいけどその分お金も減っております・・・。危険だ・・・エマージェンシー(;゚□゚) - 出来上がりハロモニ。051127

テレ朝のIQテスト

15 | 13 7 - 13 | 9 10 正解数 67左左型 A適職判定 裁判官 弁護士 外交官 経営コンサルタント フライト・アテンダント ツアーコンダクターホントカヨ ヲタツアーのツアーコンダクターでもやれと・・・・((((( ;゜Д゜)))) - 出来上がりKICK IN GAROTAS0511…

青春アミーゴでも覚えてみるか・・・(誤爆)

自分でキャプチャしておいて自分でキタ――(`∀´)――ッ!!⇒何やってんだろう(爆) キャプチャ画像の、おおまかなうちわけ 愛ちゃん 1 愛理 6 千奈美 3 ガキさん 3ごち 3亀さん 2ケメコ 1 中岡萩 6 こんこん 2 まあさ 4 まいみ 8 めーぐる 2 みき 4…

画像

新規にキャプチャした画像の数 95個 サイズ 580M(爆)そのうちこどもは半分くらいですかね。中島・岡井・萩原の3人は、顔と名前が一致しない・・・。1枚印刷するのにだいたい4分、90枚だと6時間・・・。 - 出来上がりどっちの料理ショー051124

参戦追加

「ベストアーティスト2005」のハガキが来てました。他に誰か行く人いるんですかねぇ。 ちなみに本日はひたすら子供画像をキャプチャしてました。特に推しとかないんで適当に顔アップのところとか、キレイなシーンを選んでやってたら、結構偏りました。撮影ス…

チケ

12/15 駒沢1/29 横アリ2/17 青年館 計5枚 3マソ也(汗) 出来上がりハロモニ。051120 やぐちひとり051122

のにゅ

「のにゅ」が頭から離れなくなってます(苦笑)まぁたからもの買ってきたら何とかなるでしょう(爆)ってハロモニ。予告見たら・・・歌ないの?○| ̄|_ - カジュアルディナーショーの写真が出たのね。ハロショ逝きた・・・・・。ソロデビューはイッパソには厳し…

師匠

バイトから帰ってテレビ(PC)付けたら、松浦師匠キタ―――(`∀´)―――ッ!!!と思ったら歌終わってんじゃん(爆)まぁHDDレコーダーで録ってるから、後で見れば良いだけですけどね。 あと1日に迫ったチケの当落がマジデ怖いです(爆) 出来上がりKICK …

忘れ

>クリスマスディナーショー一般申し込むの忘れてました○| ̄|_この分は来年の青年館コンプでもして取り返し・・・ - 本年忘れ履歴チケットホルダの通販触れ合い紺 成田安倍さん ファンの集い ○| ̄|_娘。 群馬安倍さん クリスマスディナーショーそういえば…

寝坊

起きたら13時でした。携帯電話用の競馬ゲームやってるんですが、レースで負けると凹む・・・。予想以上に惨敗するとその日1日やる気がなくなります(爆) ハロショの景品、娘。とベリだけじゃイマイチ購買意欲UPに繋がらないです。写真整理したし何枚か…

7枚増えた

山梨に行った時に買った乙女紺のポストカードセットみたいなもの。紙ケースの中にはポストカードが入ってるもんだとずっと思ってました。要するに未開封だったと・・・。 で開けてみたら、おとめ写真と風船(汗)この風船の意味が全くわかりません。公演の最…

写真整理中

写真整理中です。ほとんど最近のしかないですが、数少ないちょっと昔のは、スリーブ付けるまでもないくらい朽ちてるのもあったり・・・(爆)ちなみにファイルは結局トレカの時に使ってたのを流用。A4(A4L)で30穴で結構厚いやつってないんですかね…

ファイルは・・・

耶麻さんのアドバイスにしたがって、クリアポケット、B7×5・B6×1を調達。しか〜し、ファイルに関してはちょっとしたことで中身がぶっ飛んでいきそうな横入れの物しか見当たらなかったので保留。また探しに行ってきます。 出来上がり黒バラ051113ジャポ…

寝すぎた

2時に寝て、1時に起きました。頭が痛いし、だるいし、2度寝はダメですね。グッズ整理をしなきゃいかんので、写真用のファイルを買ってこようかなぁ。缶バッジなどの小物(ほとんどもらいもん)はクリアBOXに放り込んでおきました。 そういえば、いろい…

だるい。

とりあえず歌笑とハロモ二。をTSキャプチャ。だるいです。名刺は黒にしたらホコリが目立つx2(汗)次はもっと明るい色にします。 出来上がりたけしの教育白書

疲労紺π

今日は何も無かった。ハロモニ。録画してエンコしてUPしたのみ。BS-朝日で微妙にフットサルの映像が流れてましたが、まだちゃんと見てなかったり(汗)最近疲れ気味なので、横須賀ではどうせ1列しかないブロックだし、自発的にファミリー席として見よう…

品川でギューーッ

美勇伝説Ⅱ@品川に行きました。風が強くて寒かったです(汗) 夕方の時点でまだ残っていた会場パスは果たして売り切れたんでしょうか・・・。 【内容】 ついに℃-uteキタ―――(`∀´)―――ッ!!! おかげさまでテンションが下がって公演前半を棒に振りました(爆)歌…

TOKIA

今日はTOKIA推し。 人多くて疲れました。 今日で本年のなっち見納めとなるか、はたまたクリスマス特攻するか・・・。 出来上がり DEF.DIVA 歌笑 ぷっすま051108

ID3タグ

午前中はひたすら昔取り込んだMP3のID3タグを修正。 アルバムまるまるとか面倒くさいことこの上なし。 ちゃんとエンコード時にタグを設定するようにしたのが、 最近なため、娘。物はまだいっぱい残っております。 ちなみに今年買ったCDは23枚です。 「たか…

薬で体調自体はやや回復。 ただ胃腸はいまだに死んでます。 直感2届きました。 とりあえずリッピングしてから、ポスター応募します。かおりのクリスマスディナーショーのプレオーダーのお知らせメールが届く。 なぜにかおりの方だけプレオーダーがあるんで…

安倍さんの曲

一番好きなのは、空 LIFE GOES ON次は、恋の花 ですかね。 春のふれあいコンサートで聴けると思ってたのに、本日厚生にいらしていた某ユニットに尺をだいぶ持っていかれたため、秋までお預けになっていたこともあり、秋はだいぶ行きました。 なぜに最終が新…

厚生

出る出ると言われていた℃-ute出ず。子供に興味はないので、どっちでも良いんですが、 秋になってから、結構出現している℃-uteに今のところ一度も遭遇せず(文化祭除く)。 ニアミス止まりです。 できあがり。 きよしとこの夜050823

寝れず

胃腸の不調で寝付けず、昼間爆睡。 出来上がり 愛地球みんなの力で ラジカル (美勇伝)

たからもの

「たからもの」を見た。 危うく泣きそうになった(イカン) 安倍さんの演技は良いですねぇ・・。 って中学(?)時代はめーぐるじゃん・・・。 その前は残念ながら誰だか分かりませんでした(爆) できあがり。黒バラ051030 まるみえ051029 全員正解あたりまえ…

やっぱり横アリ追加。 DEF.DIVAあるなら行っても良いかなぁ。 日本青年館はとりあえず逝きます(爆) ちなみにパシイベは順当にガッタスに申し込む予定です。 出来上がりDEF.DIVA HEY!(BS-FUJI版) ハロモニ。051030