2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Re

Qさん> ダブリはスリーブに入れてないし、整理もできてないのが厳しい(ノД`) ダブリ写真はだいたい時期を外れてやってくるから管理しにくいの。 すらいりさん> 3位のところは・・・ http://pub.ne.jp/berryz/ やっぱりキュフフの人は関係ないw睦月さん…

昔の日記漁って出てきたの

ともぴーさんにならって推しメン+αチェック 名前 所属 年齢 DS パシイベ 握手 レス 徹夜 遠征 写真 複数買 安倍なつみ DEF? 25 4 0 2 なし あり あり 1500 なし 石川梨華 美勇伝 21 0 0 3 なし なし なし 80 なし 藤本美貴 娘。 21 0 0 3 なし なし なし 5…

キュフフが流行ってるのは

定額キュフフ金のせいなんですかねやっぱり;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ハロショ

雨ニモ負ケズのご当地バージョンを買いに行きました。 ハロガラキャンペーン終了してた(ノД`) 写真はオクで落としたから良いけどガラガラできなかったのが_| ̄|○

Re

Qさん> 残念ながらダブリを除いた小春の写真だけで湾曲してるの(ノД`) 小春のダブリとその他の写真を合わせたたら崩壊するかも;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!睦月さん> 敷金が・・・(´ー`)キュフフ 今年中に5000超えるかどうかは微妙なラインです…

小春タワー

以前なっちのダブり写真を積んでなっちタワーを建造して撮影してました。小春のダブり写真が増えてきたのでそれをやってみようと思いタワーを建造。1500〜2000枚くらいあると思われるので、1mを超える巨大タワーにw で撮影しようとカメラの電源を…

なんかヤフー2位とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

正直日記よりも、コメントで多用してるような気はしますが(´ー`)キュフフ

公式写真

1200種類くらい → 4200種くらい2年たってないのに3000種も増えるとかどうなの(ノД`)

推しメンと2ショット取るなら

ハッピー☆彡って書いてありましたが実際に撮ったのはチャンスでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!まぁあの時点ではチャンスは出てなかったんでw

ついでに久々にプロフィールを修正しました。

ヲタ歴が6年弱→7年半になりましたw 今から1年8ヶ月くらい前に書いたプロフィールだったって事ですね。

写真

写真を入れてるファイル。 下の棚が曲がって見えるのは、カメラの撮影位置の影響 ・ ・ ・ ではなくファイルの重さでリアルに曲がってます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!ファイルは30冊くらい(ノД`)

Re

すまいみさん> 帰宅してからろだで拾ってきても1時間も見る気がしないから、 やっぱりアルタイムでPCで視聴してるほうが良いすね。 まるさん> スピーカーはあるんですけど歩道の一角を仕切って観覧場所にしてるんで、 観覧終わった後周辺に残ってると通…

オリコン

1位だったようで。 1位スレに常駐してたんで内心ドキドキだったけど、 思いの他差が付いててビビッタ(ノ∀`) 新型さんの影響でイベントが行なわれるかは雲行き怪しいけど(ノД`) ていうかミーティング延期(振替公演未定)になってるし、 ついに関東にも新型…

熱が

出たりしながら過ごしてます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 37.1℃-uteくらいだったかな。 出かけて帰ってきたら36.6℃-uteになってて不思議。

通常版

普通に小春は美人さんでしたね。 始まったばっかりで暴走してなかったからかな。 ウチ的には暴走してるのも好きなんですがねwとりあえずあの為に地方から来たりする人はすごいなと。 近くで無料で見れるってのはあるけど、拘束時間の割に時間は5〜6分しか…

まめ幾三版

ハァ 朝起ぎで アメーバに 一時間ちょっとの電車道 並び長ゲエ ループウゼェ 脳内 JUMPでぐーるぐる スケブも無エ ボードも無エ タンバリンもうちわも忘れたわ 時間も無エ レスも無エ 観覧一回5分だけ 俺あこんなイベいやだ 俺あこんなイベいやだ 秋紺…

感想

を音源を聞きながらミクに書いてたんだけども、 ・ ・ ・ ・ 終盤で号泣して書けなくなって終了(ノД`) やっぱりウチにとっては推しの卒紺みたいなもんだったのかも。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 一応そこまでは書いてあるけど・・・どうするかな。