当然のごとくだるいな・・・

祭りの後は死にますね、やはり。
オクで売った物(notハロプロ)の発送とか面倒だったです。
そのあと写真整理。
もっと増えたかと思ってたけど意外とそうでもなかったです。
まぁ今までの会場と違って自力でセット買ってないからですかね。


と思ったけどよく考えたら耶麻さんから17枚セット(エルダー+こは)回収してたんだっけ(ヴぁ
名古屋の16枚セットも回収したから結構増えてるじゃないか・・・。
スリーブがなくて放置してたからそう感じたのかな。
あるいは、ほぼ同時期に6〜700まいまい写真が増えて、
整理に死んだ時期があったから100枚くらいどうってことないとかかな(´,_ゝ`)プッ
あとは最近ヤフオク通販から何も送られて来てないからとかかな(ヴぁ