革命元年

01.リゾナントブルー 全員
1曲目だしウォーミングアップみたいなもんだから適当に流す感じで。

02.LALALA幸せの歌 しゅごキャラエッグ以外
サビだけ手を振ってみまいした。

03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ
初めて見たのでとりあえず様子見。

04.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
なかなかノリの良い曲だ(ノ∀`)
要ラーニング。

05.タンタンターン! MilkyWay
ハンハンハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン

06.FOREVER LOVE ℃-ute
2秒で断念。
コレは無理だw
振りが速すぎるorz

07.めぐる恋の季節 ℃-ute(矢島・鈴木以外)・田中・光井
テレビで見たこと何回かあるから少しはついていけたような・・・。

08.MADAYADE Berryz工房
前奏の所が難しいな。
まぁベリコンに行く予定もないし覚える気力はないかなぁ。

09.恋の呪縛 Berryz工房(嗣永・夏焼以外)・亀井・道重
当時覚えたのを微妙にまだ覚えてたw

10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜
メジャーデビュー曲もこの路線で行くのかな?

11.ロッタラロッタラ Buono!
初めてまともに聞いた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こんな曲だったんだ。

12.泣いちゃうかも モーニング娘。
要ラーニング。
ていうか振りが一定の速度じゃないから難しいw
ダンスショットないと無理(ノД`)

13.みかん モーニング娘。(高橋・田中以外)・矢島・菅谷
某氏がりさこの歌うみかんはあることに興味を示してました。

14.ジンギスカン 全員
最終的にはたいせいよりはできたとは思うが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
こんな振りだったっけ?
覚えてない(ノД`)

16.夏DOKIリップスティック 矢島・吉川・前田憂・福田・佐保・関根・小川紗
よくすらさんの日記とかで曲名は見た気がしますw

17.バカにしないで! 清水・夏焼・熊井・菅谷
なかなかかっこ良い曲だけどシングル曲しか知らないよ・゜・(ノД`)

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド 高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根
MC(高橋・新垣・田中)
いまいちミスムンはのりにくい(ノД`)

19.即 抱きしめて ℃-ute
懐かしいな(ノ∀`)

20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
これも懐かしいな(ノ∀`)
ハロショに行き始めた頃に店内で良く聞いたw

21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute
カップリングは知りません(ノД`)

22.Take off is now! 高橋・田中・新垣
ハロコンでなぜこれを_| ̄|○

23.恋愛レボリューション21 モーニング娘。
(゜Д゜≡゜Д゜)!?
一応やっとくかくらいの感じで。

24.グルグルJUMP 全員
ハロコンでやるのはどうなのかと思うけど
とりあえず回って飛んどきました。

25.雨が降らない星では愛せないだろう 全員
合唱バージョンはもうやらないのかな?

MC(全員)

26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 全員
いい加減覚えなおさないといかんなと思ってはいるんだけど
結局未だに昔覚えたのをうろ覚えのまま;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )