通常版

普通に小春は美人さんでしたね。
始まったばっかりで暴走してなかったからかな。
ウチ的には暴走してるのも好きなんですがねw

とりあえずあの為に地方から来たりする人はすごいなと。
近くで無料で見れるってのはあるけど、拘束時間の割に時間は5〜6分しかないし
ブース前に行った時の放送のタイミングと
整理番号による観覧位置確保はどうしようもないし。
あとは現地に行っちゃうと放送自体が視聴できないってのは痛いですね。
もし次があっても、何か他に都内まで行く予定と重なってたらついでに行っても良いかなくらいの感じかなぁ。

どうせ公録行くなら時間で入れ替わるタイプのではなくて、
最初から最後まで観覧できるのが良いなぁ。