参戦追加

MAMEx22005-11-24

「ベストアーティスト2005」のハガキが来てました。

他に誰か行く人いるんですかねぇ。


ちなみに本日はひたすら子供画像をキャプチャしてました。

特に推しとかないんで適当に顔アップのところとか、

キレイなシーンを選んでやってたら、

結構偏りました。

撮影スタッフの意図ですか(爆)

                                                                                              • -

そういえば夢を見ました。

朝、目が覚めて、眠かったんですが、

★何とか起き出してPCをつける。

ふと気づくと布団の中。

あれ?と思いつつ今度こそ起き出して、

★に戻る。

4回くらいループしました(汗)


そして最終的にまた寝ました(爆)



なんだコレ・・・。

                                                                                              • -

出来上がり

ハロー!モーニング。050724