最近流行の言葉で言うと「負け組」? 誤爆祭り

>ベストアーティスト2005in横浜アリーナ

センター席の20列当たりにメインステージ(アリーナAB向き)、

メインステージからアリーナEF側に花道的なサブステージ(EF向き)、

を設置した感じのセンターステージセットでした。

センター席を囲む感じの花道も一応ありましたけど1回しか使ってナイヨ・・。



しかし、さすがテレビだけあってハローのライブとは

金のかけ方が違う・・・(汗)

途中特効の銀テープが天井から下がってる紐に引っかかって、

回収要員が派遣されてたのはご愛嬌(爆)


<内容>

サブステ行っちゃったからDEF.DIVA見えねー。

全く持って見えませんでした・・・。

結局画面で見て、何か帽子かぶってるから衣装が違うんだろうな、

てことしかわからず。

帰宅してHDDレコ再生してやっと見れましたとさ。

あ、ハイビジョンじゃないじゃん・・・orz

ついでに言うと、

会場内では問題なかったのに放送上では音声に難アリですねぇ。

音声さんタノムヨ。


>娘。

直感2は振り付け覚えてないからいいや・・・(汗)

ていうか、この距離でも誰が誰だか判別できないや(爆)


>その後

昨日エンリピで聴いてた修二と彰キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

しかも、今日唯一のセンター周りの花道使用ですぐ目の前まで

亀さん(?)&ともぴやまぴーキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

嵐・TOKIOとともに本日はジャニ見に行ったような結果とあいなりました・・。


あ、ポルノのジョバイロも火が出てて良かったなぁ(爆)


青春アミーゴ・WISH・ジョバイロetc普通に良かったです。