とりあえず

MAMEx22005-12-08

とりあえず整理(というか同じ衣装でまとめただけ)完了。

どっちかというと最近の写真のが好みですね。

                                                                            • -

>紅白

DEF.DIVAは要するに全員ニ重登録なんですねw

まぁラブマを歌うって時点で卒メンも合わせてってのは予想されてましたしね。

で、パート割はどうするんでしょう。

夏ハロの時はいなかったやぐもいるみたいだしちょっと楽しみw

少なくとも最後のサビ前は是非オリジナルのメンバーで見たいものです。

(安倍さん→ごち→やぐ でしたっけ?)

                                                                            • -

写真って重いんですね(苦笑)

このファイルをかばんに入れて持ち歩くとか考えるだけで絶望的です(爆)

安倍さん用 A4×2 A5×1

その他用  A4×1 A5×1

こんなの持てるカァ!!


枚数増えたら美貴用と梨華用も出来る予定です、

ファイルは既にありま・・・((( ;゜Д゜))ガクガクブルブル

                                                                            • -

出来上がり

やぐちひとり051206

ハロー!モーニング。051204