寝落ち祭り

駒沢体育館・・・無駄に早く行きました。

グッズ列が少し出来てました。

無視してベンチに座ってひたすら待つ。

いしさんと合流した頃から入場列が出来てきました。

まっすぐ一直線にとなりの競技場まで届くかのような列が出来てました。

なんちゅう列を作ってるぅ YOU KNOW?

                                                                  • -

写真は昼には売り切れ続出だったようですね。

美貴梨華くらい買っておけばよかったかなぁ。

なんて思うからどんどん写真が増えるんですねw

                                                                  • -

中に入ったらリザーブリーグの試合やってました。

リザーブの方でも、さすがに初期のガッタスよりは上手いですね。

3試合ほどでYJと蹴竹が昇格ケテーイのようで。

                                                                  • -

やっと抽選して、試合開始。

なんかミキティが人をふっ飛ばしてますね。

シュートは空振りが多かったですけど。

全体的に詰めがあまいと言うか、

もっとがっついて点取りに行っても良いと思うんですけどね。

今日はカン娘。が余り目立たなかったところが、ガッタス不調の原因ですかねぇ。

みうな出場なし(体調不良)だったし、

他の2人もいつもほど目立ってなかったです。

よっすぃーのPK2連失敗

試合中のPKで正面に行って失敗し、

PK戦で狙いすぎて枠を外すって言う良くあるパターンでした。

まぁPKは得てしてこんなものですよね。

ていうか相手のRED ROSE結構強いでふね。

百恵シュート強烈・・・。

                                                                          • -

ちなみに眠すぎて途中退場後、帰りの電車で寝落ちし逝き過ぎましたとさ。

                                                                          • -

出来上がり

音楽戦士 050430