今年最後の会場推し

MAMEx22005-12-23

ハロショに行って整理券だけもらってきました。

日付とか書いてないし、次に制限かかったらコレで入れないのかな(爆)

ゆうきさんといい、睦月さんといい長いレシートゲットしてますね。

いつかは長いレシート出してみようかなとか・・・((;゚◇゚)ガクガクブルブル


でそれから横浜に移動。

Qさんから写真回収。

サムイ。。冬場は外にいたくないですね。

次の時は時東ぁみ写真作るかなぁw


>12/18のハロモニ劇場

イタいキャラたまりませんね( ・∀・)ニヤニヤ

しかも梨華ちゃんといっしょってのがイタさ倍増でいいな ニヤニヤ(・∀・ )

美貴茶の着ぐるみもイイ ニヤニヤ( ・∀・)ニヤニヤ


明日こそ学校ついでにハロショ行くかなぁ。

                                                                • -

出来上がり

クイズ日本の顔

伊藤家の食卓SP