ライブは

良かったでふ。

>全曲フルバージョン

まぁこれが普通のはずなんですけどね(ヴぁ

なんか最終公演ということで、

アンコールで小林氏が演奏に加わってのsignがありました。

漏れは今回しか行ってないから知らなかったけど、

singであんなにどよめきが起きてたのは、

今ツアーの今までの公演ではやってなかったからなんですね。

約3時間・24曲で、だいたい最近の曲だったようです。

半分くらい知らない曲だったり(ヴぁ

昔の曲はイノセントワールドと名もなき詩だけだったかな?


そういえば初体験のDVD収録公演とか((;゚∀゚)ガクガクブルブル

まぁこれだけ人数いれば晒される心配はないでしょう。

しかしドーム埋まるとすごい人数でふねぇ・・・。

                                                                                        • -

美貴様ディナーショーも落ちたお。

まぁその分グッズに消えるだけか( ´,_ゝ`)プッ