初めてなまだもんで見ました

新しい人から順番に言っていくのは今までどおりですね。
小春・亀・れいなはかなり泣いてました。
さゆがしっかり言えてたのはちょっと驚きでした。
「ピンク好きキャラは継承します」って、こんこんに継承されてたのを知らなかった(ヴぁ
愛ちゃんは話がまとまらずにガキさんに突っ込まれて、なかなか面白かったです。
当のガキさんは泣いちゃってましたけどね。
同期だから思いが強いんでしょう。

最後の2人はしっかり締めてくれましたね。
ミキティのはまことと食事に行ったの初めてかいって突っ込みたくなりました(ヴぁ
よっすぃーはやっぱりまこととお笑い担当だっただけあって面白かったですね。
2人ともこんこんに関してはガッタスつながりのメッセージでした。
ガッタスの試合は何回も見てきたので、ちょっと最初の頃の試合とかを思い出しました。

セットリストは正直乗り切れませんでしたが、
セレモニー自体は良かったです。
というかこの1公演しか入ってないってのもあるのかもしれないですけど。

以前の新曲発表会スタイルの方が知らない曲が出てくることが少ないから個人的には良かったんですけどね。
美勇伝とか冬ハロでもそうだったけれど、なぜにアルバム曲なんだろう・・。
ウチは美勇伝好きだから知ってるけど・・・。




ガッタスのキーパーは誰がやるんだろう・・・。