GAM

昼は後方、夜は2列で見ました。

見てた感じとしては、みき2割 りか3割 あや2割 み〜よ1割 ゆい1割

くらいかな?

ミキティの出番は他のメンバーに比べて少ないから見てた時間もちょっと少なめ。

結局のところ誰か一人をロックオンして終わることはないのがデフォですねもう。

ステージに複数人数出てきた場合はとりあえず全員見ておかないと気がすまないってことなのかな?

そんなんだからなっちも梨華ちゃんも娘。を卒業してから株が上がることになったの☆カナ

小春もきらりになってからキタし、ミキティもソロの時の方が必死に見てたし。


要するに娘。にいると絶対に全員見ちゃうから誰か一人に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ってなることがあまりないと思われ。