座間でアルバム曲聴いて

センランでセットリスト拾って来たので簡単に感想。

01.元気+  クール目な曲でノリも良くて良いですね。
02.笑顔YESヌード クール連発

オープニングVTR
MC(自己紹介)

03.ポップコーンラブ 何回か聞いたけどあんまり好きな曲ではないんですよね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
04.すき焼き 同上
05.踊れ!モーニングカレー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井 娘。のCD買い始めたころのだからテラナツカシス

MC(06.の4人)

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中 衣装振り付け(*´Д`)ハァハァ
08.ハッピー☆彡 / 月島きらり キラァ━━━━━*´Д`━━━━━リ
09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井 アルバム曲の中では中間のノリの曲なのかな。
10.その出会いのために / 吉澤 なんかちょっとしたMCの後に歌われると感じる物がある。
11.※1 シャイニーGの方は未体験
12.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク 衣装がなんかww
13.幼なじみ / 藤本 懐かしすぎて感傷に・・・ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
14.通学列車 / 久住・光井以外の7人 きらりがいなかった記憶しかないw
15.未来の太陽 どんな曲だっけ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

VTR(MC GAKI)
※公演により変わる模様

16.悲しみトワイライト ロックだった
17.浪漫〜MY DEAR BOY〜 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
18.歩いてる 歩いてるは好きなんだけど場所が悪い(ノД`)

※メドレー
19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ〜ス!
21.恋愛レボリューション21 

22.青空がいつまでも続くような未来であれ! 客席の動きが揃う4連発;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

アンコール

EN1.BEポジティブ 暗転状態からいきなり始まって油断してた。明るくてノリが良いので好きです。

MC

EN2.ここにいるぜぇ! これが最後に来るのはあんまり好きじゃないんですけどとりあえず盛り上がっておわりましょいって事なのかな?
どうせなら↑↑が良かった気もしないでもない。

※1 公演により変更
雪/愛×あなた≧好き / 高橋
キラキラ冬のシャイニーG / 田中

って↑↑がないじゃないか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!