グッズ

各メンバー個別で売るようになってから、
えらく回転が遅くなったキガス。
まぁグッズの種類が、
31枚セットA・Bとかだと2種類なのが
ソロ2枚セットで売ると31種類になるからねぇ。
今回はガッタスのとファイナルフォトフレームみたいのもあったし、
あれじゃ早く回転できるわけがないですね。
実際売り場で見ててソロのを10人分とか頼んでる人は
売り子が持ってくるの間違えたりしたりして、
いつまでたっても終わらないし(ノД`)

列の人数は減ってきたのに並ぶ時間は変わらない(ノД`)

セットで売ってた頃は、欲しいのだけ買えるようにしてほしいって意見が多かったんだと思うけど、
ばら売りだとグッズ列の回転の悪さは解消できないだろうなぁ。
もしセット売りだったら、
今回の追加グッズのソロ部分は
80種類近くあったのが3〜5種類になるのにw