写真集めポリシー

「集合写真はいらない」とか、
「グッズの付属はいらない」割り切れば良いんだけど(´ー`)y━~~

妥協をしすぎると収拾モチベーションが下がってしまうから。
というか集め始めてからの逃しがほとんど無いのを維持してる事が
モチベーションだからなぁ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

なっちの時は、白蛇写真をいろいろ買えず。
これからは普通の値段で買えるのだけで良いやって妥協をしたら、
翌月からモールもどうせ昔の画像ばっかだしいいやと撤退、
2ヶ月後にはハロショのも面倒になって何も買わなくなった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

挙句の果てに推し変発症( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

小春からの乗り換え先は作る気が全く無いので、
グッズ(写真)を妥協するようになったら
ヲタ自体を終了かな(ノ∀`)


・モチベ維持
メディア露出でもモチベーションは上がるけど、最近は特にリリースの無い時期は不足気味。
ライブでもモチベーションは上がるけど、関東以外はあまり行けないし、
1日2公演とか2日で4公演とかまとめて見る体力がない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
その分写真集めにモチベ維持を依存する割合が高くなっております(ノ∀`)
なにしろ写真は安定供給だからね(・∀・)あ



最近は供給過剰だけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!