エグゼクティブパス

倍率は10倍?20倍?
ウチは先々行を使うほど公演数行かないし、
写真さえなかったら外れてもなんてことない特典なんだけどなぁ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
むしろ写真だけで良いから63000円で売ってくれ、というのは某氏イズムか・゜・(ノД`)シクシク

こういう手の打ちようがない出し方をされるとさすがにもうグッズやめるかって気持ちも出てこなくもないなぁ(ノД`)
外れた時点で12枚も欠けるの確定だとやる気が折れるし。
運良く仮に当たったとしてもまた2期ので外れたら12枚欠けるわけで、
最初からない物として考えて収集続けるってのはやる気としてどうなのかなぁ。
その時になってみないとわからんかな。