写真を

スキャンして編集するのは尋常じゃなく労力を消費するんだなと;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
・200枚をスキャンするのに1時間。(効率優先で200dpi)
・4枚ずつスキャンしてるから画像を個別に分けるのに30分
・フォトショなどで斜めになってるのを修正して色調補正してほこり取りしてトリミングして、1枚当たり数分orz

買った写真を全部それなりの品質でスキャンしてる人とかどの程度いるのかね(ノД`)
うちにある小春写真を全部しようと思ったら、
あと100時間くらいかかるな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ん(゜Д゜≡゜Д゜)!?
100時間でできるのか?w
ドラクエモンスターズを1週間で100時間以上やったこともあるから、
不可能な気はしないけど、肩こりと目が数時間で限界に達するので・・・orz