ミルキー

MAMEx22008-05-15

チッタって微妙に入ったところにあるから見つけにくかった(ノ∀`)
まぁ遠回りとかにならずにすぐ着いたんですけどねw
でもって着いたらすぐに発見されました((;゚◇゚)ガクガクブルブル
ファミレスに避難して時間つぶしの後に入場。
某氏とエリア交換してもらってAに。
かなり前の真ん中らへんをゲト。
暑さに耐えながら待ってたら注意事項アナウンスがあってスタートw

チャンス衣装(*´Д`)ハァハァ
恋☆カナでイェイ
バラライカ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!
ハッピー☆彡 (゚∀゚))))彡
振りの復習(*´Д`)ハァハァ
ここほれわんわんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

SHIPS登場。
カメさんとなーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

SHIPSの歌はなんか異様に盛り上がってたwww
しょうがないからウチも回りに合わせて・・・
ヤケクソな感じで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
かなりノリやすい曲だったしねw
ていうか初めて聞いた曲で盛り上がりすぎだw
司会の人に「みなさん懐が深い」とか言われてたし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

SHIPS終わってミルキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
3・2・1でダッシュ・・・はせずに振るw(´ー`)ウフフ

サンサンGOGOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

終演後にグッズ列行ったら物販の横でタンバリン叩いて宣伝してる(ノ∀`)
FCカードのポイント5倍だったら買ったのにな・゜・(ノД`)シクシク
でもって写真。
ハロショのと同じじゃないのって言われたから確認のつもりで見に行ったけど、
きらりの2L2枚セットとか今までなかったはずだし、
ロゴもハロショのきらりフェアと同じ2段になってるのだから
きらりフェアは全部ポスカだからL版と2Lのは新しいのかとか考えてたら
面倒になって写ってるの全部買った・・・・ら4500円_| ̄|○

タンバリンより高いじゃないかwwww
帰って見てみたけどハロショとかのとは全部違う写真だった(ノД`)デスギダ

珍しくグッズ列に「公演後」に埋まったりしたけど
おそらく美貴推しの頃から考えても一番楽しかったイベかも(´ー`)ウフフ


(*´Д`)ハァハァしすぎて寝る前に携帯の充電を忘れてて
翌日電車に乗ってちょっといじったら電池残量1になってそのまま娘。イベに行ったのは秘密;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!