セットリストにあった中で好きな曲

moment:SEED系では一番好きかな。

風のノーリプライ:前期OPのが好きだったけどこっちも結構良いな。

創世のアクエリオン:普通に当時見てた。Aメロが好き

Realize:作詞がきらり関連でも良く見る名前だ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

トップをねらえ!〜Fly High〜:SRWで好きだったw
挿入歌ってゲームやってた頃は知らなかった。

メロスのように -LONELY WAY-:普通に好き。

エルガイム-Time for L-GAIM-:これもSRWで好きだったw

水の星より愛をこめて:ファミコン版のBGMで好きだった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

Eternal Wind〜ほほえみは光る風の中〜:映画見に行って気に入った記憶が。

DAYS:たまたま音楽戦士で聴いて曲が気に入った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!