Qさんからダメ出しがあったので公演の部分も;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

某所でセットリスト拾ってきた。
01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
まずジャーンで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )てなりました。
ボンキュとかミスムンとかと系統は似てるのかな。
盛り上がるからライブの1曲目に向いてるとは思うんだけど
ボンキュ・ミスムン同様にイマイチ好きじゃないんですよね。


02.みかん
まぁこれは3ツアー続けてやってるわけだから振りもバッチリ



・できません_| ̄|○

ボンキュで覚えたつもりがシングル大全集では・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


MC
なんか凄く早足の自己紹介だったな。


03.ペッパー警部
初日は入る予定じゃなかったからなんの予習もしてなくてほぼ見てるだけだった。
2日目は予習していったのでそこそこ。
Qさん振りは覚えましたか?(●´ー`)ウフフ
あの部分は是非ベアクロー装備でえぐるように(・∀・)


OP
まぁいつもの感じで8期から紹介だったかな。


04.TOP
コレは低音効いてて結構好きだな。
良く聞き取れなかったけど曲の頭は現メンバージョンになってんの☆カナ


05.YAH!愛したい
振りがわからんの一点に尽きる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
前にやったカレー紺は参戦1だからまぁしょうがないなw
しかもファミリー席だったし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


MC
「ヤバイ」のMCだっけ?


06.インスピレーション!
なんか曲調的にラブマ前の曲かと思ってたけど恋愛レボリューションのC/Wだったのね


07.Ambitious!野心的でいいじゃん
これは飽きてきたからしばらく温存して欲しい・・・。


08.パープルウインド
これはイントロで「おっ」て思った。
今回のツアーはレインボー7の曲が結構あるのが良いね。
個人的にアルバムは7・8が好きなもので。


09.レモン色とミルクティ
懐かしいなぁ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
美貴推しだった頃を思い出すな。
第六感は武道館除くと群馬しか当たらずしょうがなく群馬まで行ったなぁ。


MC 亀井・道重・田中
6期MCは定番になるのかな。
今回もクイズ形式だけど、今回は出題者はれいなか。
しかしさゆは座間=雑草なのかね。


10.タンタンターン
一人だけだと違和感が(ノД`)
のえるとこべにが必要だな。
しかし目立つ振りが少ないから、ちゃんと覚えないと難しいな。


11.私の魅力に気づかぬ鈍感な人
鈍感で大変申し訳ありませんでした_| ̄|○


12.グルグルJUMP
初回はリアルに苦笑しつつ見てました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
2回目は途中から飛びました。
もうみんなでグルグルしてジャンプするしかないなコレは(ノ∀`)
引いたら負けだ・・・・と思うんだけどどうなのかな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


13.INDIGO BLUE LOVE/無色透明なままで
どっちもおとなしい曲だけど、
どっちかというと無色透明の方が好きかな。


14.Take off is now
ハイキング(゜Д゜≡゜Д゜)!?


MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
いつからジュンジュンと小春の対立のキャラ設定ができたんだろう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


15.どうにもとまらない
16.恋のダイヤル6700

リンリンしてるリンリンはなかなか可愛いと思う(*´Д`)
Qさんは飛びやすくて良いな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
この2曲は予想外に楽しく乗れる仕上がりだった。


MC 高橋・新垣
愛ガキMCは選んだメンバーについて話すのね。
まぁ春同様推しのが聞けると良いな




音源で_| ̄|○

自分が入ったときに推しのをやってくれるとは微塵も思ってないですよ・゜・(ノД`)シクシク



17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!

今までの流れをぶった切るシングル連発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
せっかくシングル少な目で来たんだし元気+とかBEポジ入れて欲しかったな。


MC
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工のやつね。


21.リゾナント ブルー
このツアータイトルにしてまさかやらないのか・・・ってそんなわけは無いですよねハイ。
振りは相変わらず適当なんでしょっちゅう左右を間違えます(ノД`)


EN1.雨の降らない星では愛せないだろう
これは結構好き(ノ∀`)
最後の曲に持ってきても良いかなって感じ。


MC
相変わらず小春は女性の方と小さい子にしか挨拶してくれないな(´ー`)ウフフ


EN2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
またこれかよみたいに言われる時期もあったけど、
ありきたりでも現メンバーでやって綺麗に終わる曲といえばやっぱりこれかな(ノ∀`)
イントロで○つみさんが浮かぶのも恒例か;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!