o-west

たどり着かなかったのですらさんに回収してもらう。
すぐ真横を通り過ぎてコンビニに入って飯を買った所で電話しましたw

中入ったら狭いな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そして空気がアウェイだな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

なんか前座があってから
スタート。
ちなみに前々回だかのスパロボのは音源で全部聞いた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

01.鳴り始めた恋のBell(音楽ガッタス)
初めてまともに聴いたのかな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

02.LuLuLu(GAM)
そこそこ上手いな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ていうか誰が歌ってるのかわからん_| ̄|○
ていうかそもそものっち意外誰が出るのかも良く知らなかった_| ̄|○

03.グッバイ夏男(松浦亜弥)
ハロコンほとんど入ってないから相当久々に聞いた気がした。

04.空色デイズ(天元突破グレンラガン)
なんか聞いたことあるなぁとおもったら・・・ショコタンか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

05.ゲッターロボ! (ゲッターロボ)
この前あったじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

06.勇者王誕生!(勇者王ガオガイガー)
だからこの前あったじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

07.宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる〜ん)
09.Wing of Destiny(ギャラクシーエンジェルII)
アニメのタイトルは聞いたことあるけど見たこと無いから知らない。

08.God Knows・・・(涼宮ハルヒの憂鬱)
ハルヒも見たことないからわからんなぁ。

10.檄!帝国歌劇団(サクラ大戦)
だからこの前あったじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

11.翔べ!ガンダム(機動戦士ガンダム)
なんかキー低すぎてが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

12.JUST COMMUNICATION(新機動戦記ガンダムW)
懐かしいなぁ(*´Д`)

13.嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
これもこの前あったけどすらさんが盛り上がってたから良いかw

14.FLYING IN THE SKY(機動武闘伝Gガンダム)
Gガンダムはあんまり好きじゃない(ノД`)

15.Realize(機動戦士ガンダムSEED)
16.MOMENT(機動戦士ガンダムSEED)
24.水の星へ愛をこめて(機動戦士Zガンダム) 枝川
27.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(機動戦士ガンダムF91) manami
28.DREAMS(機動新世紀ガンダムX) ai
なんかこの前のと同じ曲が結構あるな。
やっぱりレッスンの時間短縮できるからかな?
まぁこの辺りは好きな曲だから良いけど。

17.永遠の扉(機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート)
なんか聞いたことあるけど思い出せなかったやつだw
そういや映画版なんてのもあったな。
ていうか見に行ってたわ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

18.シャアが来る!(機動戦士ガンダム)
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
狙ってやったんだろうけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

19.アニメじゃない(機動戦士ガンダムZZ)
すらさんが喜んでたw

20.きらめきのララァ(機動戦士ガンダム)
前田先生が出てきてすらさんが喜んでたw

21.風にひとりで(機動戦士ガンダム劇場版II)
22.めぐりあい(機動戦士ガンダム劇場版III)
初期ガンの映画の曲はアツいね(ノ∀`)

23.Z・刻を越えて(機動戦士Zガンダム)

25.Quiet Night C.E.73(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
26.EMOTION(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
キャラソンは良くわからん(ノ∀`)

29.DAYBREAK'S BELL(機動戦士ガンダム00)
ラルク;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

30.INVOKE−インヴォーク−(機動戦士ガンダムSEED)
TMR;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

31.哀戦士(機動戦士ガンダム劇場版II)
ヲタ歌いすぎww

32.原色GAL派手に行くべ!(後藤真希)
久しぶりすぎだ。
ハロパ市川で聞いた時以来で懐かしすぎ(ノД`)

33.ギャグ100回分愛してください(Berryz工房)
すらさんが踊りを忘れてたみたいでw

34.THANKS!(GAM)
35.Go Girl〜恋のビクトリー〜(モーニング娘。)
テーマはGだったわけだけどハローの曲もG絡みだったのねww

それなりに曲は楽しめたけど、
興味がある人が出てないとやっぱりやる気は出ないなぁ。
しかしのっちはキラが好きなのか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ていうかアスランも好きなのか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
でもってフラガも好きってww