ミクのコピペの娘。甲府の公演感想@1階1列2X番

公演始まってとりあえず最初の方は控えめに。

メンバー紹介Vでジャンプ。

はねる



はねる


そりゃVで飛んでも何も起こらないわな。
コイキングプレイで貴重な体力が;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

みかんで0ズレの時間が結構あってフリーズ。
振りも記憶もフリーズして冷凍みかんに。


しばらくは体力回復のためガン見。

情熱の〜で3人並ぶとれいな細い。

絵里ソロは確かに衣装も合ってるし画面で見るよりもかなり良かった(*´ー`)
あとキャメさんとかレアさん見てたら、君ばかりなんちゃらポジの意味をやっと理解しました。
今までは画面でしか見てなかったからw

ソロMCはれいな。
まとめるとジュンジュンケーキにがっつきすぎw

中略 

イッツユーで3人並ぶとさゆ細い&白い。

プラチナフォトは小春の寝間着
色で揉めて柄でもめて最終的にはJJが自分の方が可愛いと。
松戸の時よりは長めに揉めてましたw

セクボの振りをイルミライトでやったらロープ持ってるスタッフに刺さりそうで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

グルグルで充電分を開放。
レアさんはやっぱり回らないんですねw

ラブピで煽りキタァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
スタミナ切れで手抜きしてたのがバレ(ry

でっかい帽子の歌はやっぱり帽子でかすぎるわ。
途中完全に帽子がずれて直したりしてたし。

最後の小春MCで暑いからみんな持ってる団扇であおいでって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
団扇持ってるヲタが仰いだら風が来るしw

最後のはけで階段登る直前に手振り返してクレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
今までは脳内ですら何も無かったからレベルが1上がった気がする・・・ような。
終わり良ければ全て良しでもういいやw

7列の真後ろあたりからかばやんさんにROMられてたらしい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

終演後はしばらく駐車場でまったりしてからキャメさんとかばやんさんと駅まで行って帰宅。

会場は遠かったけどステージは近かった(*´Д`)

まとめ
とりあえず緊張は意外としなかったかな。
なかなか手振りもできないチキンぶりは健在だけど(´,_ゝ`)プッ。