ちゃお


くすみこはるものがたりが載っているというのでゲットしました。
もうすぐ次の号が出そうな時期ではありますが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


本屋でこれを手にとってレジまで持っていく勇気があればチキン返上☆カナ(´ー`)ウフフ




まぁ買いに行ったのはアマゾンですが(´ー`)y━~~




そしたら6月号はまだ売ってるのに7月号は売り切れてやんの(´,_ゝ`)プッ
同類多すぎだよ(ノД`)



しょうがないから町の本屋さんで買ってきましたよ。
これはもうチキン返上です。




結局偽装用のジャンプと一緒にね(´,_ゝ`)プッ

内容は子供向けだけあってかなりあっさりな仕上がり。
いつぞやマガジンに載った娘。物語(だっけ?)みたいな感じではなかったかなw