福家書店臨時店

行きの電車で某所を見てたら何の告知も無かったのに写真集に特典写真付けて売ってるとか(ノД`)
小春もあるらしいって事だったんでとりあえず耶麻さんと合流してから向かう。

どれでも良いから写真集買えば特典の中から好きなの選べるって言うハロショのやつとは違って、
写真集を買うとその写真集のカットを使った写真が付いてくる仕様。

小春は・・・・・・・3冊かよヽ(´Д`;)ノアゥア

通産3冊目くらいの「久住小春
通産5冊目くらいの「小春日記」
通産(ry冊目の「Sugar Doll」(家にはまだ1冊も届いて無いけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!)

を購入。

オクに出てくるような物とも思えないし無告知だったから人に頼めるような状況でもないし油断ならないわ全く(ノД`)

そしてすまいみさんに中野で小春日記とSugar Dollを引き取ってもらいました(ノ∀`)アリガトウゴザイマス

ウチ的にSugar Dollは小春の写真集の中では一番好きなんですけどどう☆カナ