伊豆1日目

ミクに書いたのをまとめてw

東京出たらなんかポストカードアルバムみたいな感じのが配られて、
入れる台紙と写真が4枚配られた。
なんかツアー中に随時配布していく写真や5ショットとか記念写真を入れていってツアーの記録アルバムになるみたい。

ただ参加者限定写真だよって配られるのに比べたらかなり考えた趣向だなぁ。

そして4時間でまだ神奈川とかいう渋滞;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

でもって6時間くらいかかってやっと宿泊するホテル、ニュー八景園に着いた

ていうか最初に5ショット撮るはずなのになんでよと思ったらホテルの広間みたいなとこで撮るらしいw

とりあえず赤Tになってうちわ持参で出撃
ポーズは特に指定せず笑顔でよろしくて感じで

順番回ってきてとりあえずうちわ振ってご挨拶

(´・ω・`)<小春〜
ノリo´ゥ`リ<ありがと〜

スタッフ<はい撮りますよ〜 カシャ

(´・ω・`)<はえーよw

ていうかやらかした?ww

とりあえず

(´・ω・`)<晴れてよかったです
ノリo´ゥ`リ<そうですね〜

とりあえずバイバイして終了

時間が早くて持ってきたうちわが撮影してた時にどっち向いてたか記憶に無いとかw

9つのスマイルマークが映ってるのかはたまたまさかの縦向きとか?w


そしてそのままライブとイベントの席抽選

ライブが8列集いが7列。
なかなかかなと。
同じ紙に同じような表記だから同じ会場使うのかなと思ったりもしたりしなかったり(ノ∀`)


で問題の物販

くじのためにいろいろ買ったけど3つしか当たらず。

JJ・集合前・集合後

集合2種を引けたのは良かったけど、もうオクで買うか持ってる人から直で買い取るしかない状況とかw

せめてもう1つ当たってればなぁ。


でもって移動

洋蘭パークとかいうとこ

なんかパーク内にいる動植物に関するクイズの載った紙が配られてその答えを探しながら見学。

時間ありすぎて暇だったから全部自分で探してやったわw
それでも30分くらい余ってなんか情報館とかいうとこを覗いたら、


伊豆で撮影をした映画とかドラマの紹介とか台本・ポスター・誰のかわからんけどサイン色紙なんかが飾った。
で、なぜか娘。が表紙のザ・テレビジョンがwww
しかもかなり古いw
しかしあのサインは誰のだろう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

で夕食。

流石旅館だけあって和で良かったわ(ノ∀`)
食事が胃に優しくないと危険なので;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


で夕食の後にバス移動。
なんか細い道をくねくねと行って着いたのが伊豆の国市長岡総合会館(アクシスかつらぎ)とかいうとこだった。
小さめのホールて感じやね。

で8列前通路キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

て喜んでたら近くに知り合いさんもちらほらと(ノ∀`)

で19時からて聞いてたのに「みなさん着席してください、着席していただかないとイベントを始める事ができません」と言うばかりで一向に始まらん(ノ∀`)
どうやら19時半開始らしい。
しかし19時20分にはみんな着席して待機してるとか普通のライブ開始前とは全然違う空気だな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
時間になったらブザーが鳴って暗転(ノ∀`)

みんな立つ。


でもってステージ見てたら通路をスタッフが横切って続いて青Tの女性が見えたから遅れてきた女ヲタを誘導してるのかと思ってそっち見たら・・・

あれ?小春がいるね、目が合ったね、(*´Д`)ハァハァ・・・ってなんでこんなとこにいるんだよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

でそのまま通路を通ってステージに上がっていきました。

まさかの横の扉から出てくるサプライズだったのね。

そして・・・青Tは女ヲタじゃなくてれいなだったようだ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


セトリ
01 強気で行こう 
CDで聞いたことはあるけど最近のライブじゃ全然やらないからわからんww

02 友達(♀)が気に入っている男からの伝言 
この曲は割と好きだけどやっぱりCDで聞いたことしかないよw

03 キラキラ冬のシャイニーG 
懐かしいなぁ(ノД`)

04 大阪恋の歌
愛佳とれいなで歌ってた。
この頃は娘。に興味が無くなりかけてた時期だから振りもあんまりできません;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

05 グルグルJUMP
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

06 ポップコーンラブ
これはコンでも聞いたことあるな。

07 あこがれ My Boy 
ちょw

08 恋はロケンロー 
どんだけ古いのばっかやるんだよww

09 王子様と雪の夜
最後は冬も近いという事でこれ。
また通路に下りて来て歌ってた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


曲はれいなセレクションだったらしい。
自分が歌いたいけどライブでやる事はまずないだろうなって曲を中心に選んだらしいw
なるほどなって感じ。
大阪恋の歌は愛佳に関西弁で歌わせたかったからとかw

ライブの最後の方でに小春に参加者とメンバーの顔写真(似顔絵も可)付きのメッセージカードをファイルしたアルバムをプレゼントするサプライズ企画。

小春かなり喜んでテンション上がってたな(ノ∀`)
証明写真の人がいるとか言ってたw
こういうサプライズで湿っぽくならないのは小春らしいね(´ー`)ウフフ


終わってホテル戻ってエレベーターに乗ったら良く見る女性スタッフの人と一緒とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
どうでしたか?って聞かれたw
まずコンサでやらない曲が多くてレアな感じでしたって答えたら・・・

賛否両論なんですよねみたいに言われたw

夜はオク観戦しながら就寝。