写真倉庫

約1ヶ月かけて写真データベース作り直した・・・、
というか元々のは検索して拾ってきたフリーで配布されていたWEBフォトアルバムだったので、
大量の写真とフォルダは想定されてないようで重くなり過ぎて見れないフォルダとか出てきてました。
まぁ他にも細かい所でいじりたい部分もあったりしてたんで0から新しく作成。
ちょうど使ってる無料鯖mysqlも付いてたんでDB使いました。
プログラム2週間、データ打ち込み2週間くらいかかったような。
文字化けしまくりでかなり強引な方法でやったけど今の所大丈夫かな?

携帯でも見れるようにしたから外でも写真の確認することはできるなw

新型 http://www6.atpages.jp/~kirarinrin/kirarinrin.html
携帯型 http://www6.atpages.jp/~kirarinrin/cgi-bin/kirarin2/kirarin_m.php