キャラ

なんかおはガールは強烈なキャラ設定だけど、それ以外の出演者も大まかな設定は決めてあるのかな?

おはスタワー修理を手伝いに行くも、重いよ〜ってなんか古典的だw


似顔絵書いてきましたってことで、こはこは と さきさき とか。
見慣れた絵キターw
繰り返し言葉はおはコロのコーナーでやってたけどキャラにしちゃうのかな?


「似顔絵かわいいと思います♪」


「本当は似てないけどな。」

とかキャラ設定がぶっ飛んでるなww


おまえかー、食ってやろうか


(´・ω・`)ショボーン・・・?


「また手伝おうかな?」


「これ持ちますよ。」


山「小春ちゃんそれ重いと思うよ」

どんだけ古典的なんだよww


やっぱり食ってやろうか


またね〜

※一部アフレコ(ヴぁ