かしわ餅


作るぞ〜!


上新粉白玉粉砂糖にお湯を入れて混ぜた物をレンジヘ


そして出来上がったものとスタッフが入れ替えて・・・っておいww
見 切 れ す ぎ w


そして入れ替えた物を取り出します・・・ってなんだかなw


餅つきをして


餅が手に張り付かないように手に小麦粉をなじませて


1つ分取ってからまるめて


叩いて伸ばして


あんこを乗せて


包み・・・あれ?


さき完成


これは・・・何という物かな?


さき爆笑


修理のため餅追加投入


もう葉っぱで巻いて証拠隠滅してしまえw


葉っぱに乗せて


びよ〜んと良く伸びますね


多分完成

ちなみにさきのかしわ餅はアップになりましたが小春のは・・・
アップにして〜と言うもスルーされましたw


いただきま〜す
って手に付いた餅を食うなw