松戸

今まで何万もの元娘。ヲタさんが通ってきた領域に足を踏み入れる事になりました。

正直ライブは春より盛り上がって楽しかった。
久々に元気+があって高まった。
春に比べると見せ場的なものがあんまりないなとは思ったけど、ライブの99パーセントまで終わった段階で春より良いライブだと思った。

アンコールで1曲やった後にMCでその後にラスト1曲、てのが大体いつものパターンなのに
2曲やってからMCだったからあれ?とは思ったけどまぁ今回はそうなんだと思ってた。

最後のMCが始まって順々に挨拶していく時に、

「そういえば何も発表無かったな、まだしばらくはこのままなのかな?」

とか思ったのは束の間、MC順がいつもと違う。
いつもは小春真ん中らへんなのに何故か高橋と最後まで残る。
スタッフが高橋に紙を持ってくる。

この辺から良く覚えてないや。

気付いたら小春が挨拶してた。

涙ぐんではいたけど泣いてはいなかった。

きらりファイナルでもそうだったけど最終公演でもきちんとやりきるんじゃないかな。

ウチは・・・・今まで生きてきた分と同じくらいかそれ以上の涙が残り2ヵ月半で出そうだわ。