ツアータイトルは9スマイル

ガキさん(愛ちゃんだったみたい、やっぱり記憶が飛んでるな)は会場のみなさんを合わせて何千ものスマイルにしましょうみたいに言ってました。

けれども正直とても10番目のスマイルにはなれませんでした。


残された時間を精一杯楽しもう・・・




と思えるようになるまではスマイルになれる気がしません。


とりあえず今日も松戸ですが、こんなに会場に行くのが憂鬱なのは最初で最後でしょうね。
流石に今からじゃ大阪神戸名古屋はきついんでその間に気持ちの整理ができると良いな。

美貴推し時代に行った品川お披露目握手会から4年半、長いようであっという間だったな。

宇都宮・よこすかは行く予定じゃなかったけど、検討します。