寝坊

MAMEx22005-11-19

起きたら13時でした。

携帯電話用の競馬ゲームやってるんですが、

レースで負けると凹む・・・。

予想以上に惨敗するとその日1日やる気がなくなります(爆)



ハロショの景品、娘。とベリだけじゃイマイチ購買意欲UPに繋がらないです。

写真整理したし何枚か買いに行ってもいいんですけどねぇ。

ちなみに、10枚以上持ってるのは、安倍さん・梨華ちゃんミキティのみでした。

(だいたい2〜30枚くらい)

それ以外の人はほぼ5枚以下(爆)

セットで買ったやつのがチョロッとあるだけですね。




パシフィックへブンはやはり落選。

いったい倍率は何倍なんでしょうね。