忘れ

MAMEx22005-11-20

クリスマスディナーショー

一般申し込むの忘れてました○| ̄|_

この分は来年の青年館コンプでもして取り返し・・・

                                                                                            • -

本年忘れ履歴

チケットホルダの通販

触れ合い紺 成田

安倍さん ファンの集い ○| ̄|_

娘。 群馬

安倍さん クリスマスディナーショー

そういえばカジュアルディナーショー無効なんてのもあったなぁ(爆)

                                                                                                                            • -

>横須賀

5階席でちょうど良い高さに手すりがあったので、

肘を付いて見ていたら、2回ほど軽く寝落ちしました(汗)

中盤のソロコーナーあたりと、

ここにいるぜぇ!の前あたりでしたかねぇ。

会場(座席)のせいか、機材のせいか、音は篭って聞こえるし、

MCは何言ってるか聞き取れないし、集中しようがなかったです。

天空席の割りに見やすかった分そこが残念ですね。


ちなみにいるぜぇ!前のMC・・・、

あんたらがヲタ芸したら、

やらない人(自分ともいう)が、

イレギュラーな存在になっちまうじゃないですか(爆)

ちなみに、あの動きがロマンスということを今日初めて知りました。

動き自体も、ロマンスという言葉も知ってましたが、

それが何かは知らなかったわけで(汗)


知ったからといって、

今のところやる予定はありませんのであしからず(爆)

                                                                                                                        • -

出来上がり

世界一受けたい授業051119