m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

こんだけおじぎをしとけば痩せるかな?

ということでおじぎでシェイプアップに行ってきました。

買ってない写真が8Kほどたまってきたのでハロショに行ったついでに。
まぁ何かしらキャンペーンやってる時に買いたいって事で
キャンペーンのためにチケ落としたからですけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そしてなぜかグッズを7K買いましたが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


雰囲気は自分が行った中だと安倍さんのレビューと似てたかな。
軽いノリの作品だから、重厚な宝塚コラボのミューとは全然ベクトルが違いますわ。
スポーツジムでのとある2日だけを抜き出して描いてる感じの
舞台設定の都合上あんまり話が膨らまないのはしょうがないのかな。
ところどころ小ネタで笑いを取る部分はあるんだけど。

いきなり殺人事件が発生して犯人はお前だ(前にも似たようなのがあった気がするけど犯人は日替わりですw)みたいな展開になっても困るけどw

まぁウチにはこれ以上のシェイプアップは必要なさそうなんでこれ以上は見に行かないかな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
是非某紳士は行ってシェイプアップしてきてくださいw