Re

Qさん>
静岡は睦月さんに向けた冗談よw
まぁ無難に中野かな

睦月さん>
なんか今回からチケが3連番で取れるようになるみたいなんで、
ウチとQさんが連番の時に間に睦月さんを挟んでみる案が発案されました(´ー`)キュフフ

小春も前髪がある方がデキますね。
前髪作らない方が楽で良いみたいですが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

まるさん>
イベントも含めて良いと思いますw
含めないとたぶん200は無理だと;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

すまいみさん>
いろんな顔を持つヲタとして記憶に残ってると思いますよw
ある時はすまいみ
またある時はすらいり
またある時はすあいり
更にある時はすΠみ



更にまたある時はすなっきぃ
その正体は・・・・○リの紳士キュフティハニーですねわかります(´ー`)キュフフ